「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 大阪・都島

30歳からの代謝の落ちた体を昔のように代謝を上げていくヨガです


テーマ:

 


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

 

体を内から改善されたいという事で、33歳の生徒さんが体質改善コースを終えられました。

体を変える事で年齢を重ねた人が気づかなければいけない事は、体のラインを変えるという事です。体重ではないです。体重・体脂肪がありすぎる人は落とす必要がありますが、全て基準値を満たしている人は、ラインが崩れた体を奇麗なラインに変える事が必要なのです。

こちらの生徒さんは、もともと体脂肪が痩せているラインに入っていて、体重も基準値です。体内年齢も20代と、良い状態からのスタートでした。後は、今までの間違った生活を見直して、老廃物をどんどん出し、体質を改善して筋膜をはがし、崩れたラインを正す事が必要な体でした。

 

 

 

■ビフォー                ■アフター

実際の体を見ると一目瞭然で変化が分かります。お写真では分かりづらいかもしれませんが、バストの位置がかなり上に上がっているのが分かりますでしょうか。上半身が上に引きあがっているのでラインがすっきりしています。

足は始められる前はパンツがぴちぴちな感じでしたが、老廃物が排出され、すらっとした足に変わりました。

 

 

 

■ビフォー               ■アフター

ビフォーを腕を組んで撮りましたので、バストの位置が分かりませんが、アフターは全てが上に引きあがっています。筋膜ははがせば上にリフトアップします。

 

 

 

 

■ビフォー               ■アフター

こちらのお写真が更に分かりやすいです。お尻の位置・ウエストの位置が上に上がったので、足が長く見えます。お尻の位置を1cmでも上げる事が出来れば足長効果が生まれます。足が短く見えるのは、太ももにお尻の肉が流れてしまって、お尻か太ももか分からなくなるからです。同じ身長でも、ラインが変わるだけで等身数が上がって美しく見えます。

ウエストの位置があがったのは、背中の筋膜がはがれて上に引きあがったのと、ウエスト周りの筋膜がはがれているからです。

 

 

 

 

■ビフォー               ■アフター

後ろ姿も一目瞭然、ビフォーはアフターに比べると背中上部が凄く大きく見え横に広がっています。お尻もアフターに比べると大きいです。たるみは肉が下と横に流れるので、体を大きく見せます。

筋膜をはがしてリフトアップさせれば、これだけ体形は変わるのです。

 

 

 

 

■ビフォー               ■アフター

ウエストの位置が全然違うのが分かりますでしょうか。お尻も引きあがり、背中のラインが上に引きあがって、小さくなりました。

 

 

 

 

こちらの生徒さんは週1回の筋膜ヨガと、三か月の体質改善コースを受けられました。

体重は-2kgです。いかに体重が何の意味ももたない事かに気づかないと、痩せているだけの老婆のようにしか見えない体になってしまいます。

 

 

 

年齢を重ねた体はラインです。ラインを正常な位置に戻して、健康で美しくを基本に体作りをする事が本当の体作りです。私達の体は老化しているのです。今の年齢に合わせた動きと、自分の体に合った食べ物で体を変える事が必要です。

 

 

 

自分の体の少しの変化に気づけない人は、体作りはとても難しいものになります。1mmの少しの変化にも気づけるようになれば、精神と体は一つですから、体は凄いスピードで変化していきます。

 

 

 

 

大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

          ◆2017年 クラス・スケジュール



 

月~土曜日 
※固定レッスン日と不定期レッスン日があります。週ごとに変わります(要予約) 日曜日はプライベートレッスンのみ
・プライベートレッスンは赤文字で記載(予約制)


■ 2017年  5月1・2・3・4・5週、6月1週スケジュール

5月1日(月)10時~11時15分
       16時~17時(プライベートレッスン)
       18時~19時(プライベートレッスン)
       19時30~20時30(プライベートレッスン)


2日(火)13時30~14時30(プライベートレッスン)
     15時30~16時45分

6日(土)10時~11時15分

7日(日)10時~11時(プライベートレッスン)
     11時30~12時30(プライベートレッスン)


8日(月)10時~11時15分

      11時30~12時45分

      18時~19時(プライベートレッスン)

 

10日(水)15時~16時15分

 

11日(木)19時~20時15分

 

12日(金)18時~19時15分

 

13日(土)10時~11時15分

       17時30~18時30(プライベートレッスン)

15日(月)10時~11時15分

       11時30~12時30(プライベートレッスン)

 

16日(火)11時~12時(プライベートレッスン)

 

17日(水)

13時~14時(プライベートレッスン)

15時~16時15分

 

18日(木)

19時~20時15分

 

19日(金)

18時~19時(プライベートレッスン)

 

20日(土)

10時~11時15分

11時30~12時45分

14時~15時(プライベートレッスン)

15時30~16時30(プライベートレッスン)

 

21日(日)

13時~14時(プライベートレッスン)

 

22日(月)

10時~11時45分

 

24日(水)

16時30~17時45分

 

25日(木)

19時~20時15分

 

26日(金)

18時~19時15分

19時30~20時30(プライベートレッスン)

 

27日(土)

10時~11時15分

11時30~12時(プライベートレッスン)

 

29日(月)

10時~11時15分

 

30日(火)

15時30時~16時45分

 

31日(水)

12時~13時15分

 

6月1日(木)

19時~20時15分

 

2日(金)

18時~19時15分

 

3日(土)

10時~11時15分

11時30~12時30(プライベートレッスン)

 

 

 




■ご予約・お問合せはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

 

■体質改善を受けられた生徒さんの感想です。

 

体質改善を受ける前は、身体全体が痛く、10分歩くのも苦痛で 椅子から立ち上がるのも大変でした。
仕事以外で外出する事もなく家で椅子に座りっぱなしの生活でしたし、食生活も料理をする気持になれない日が多く外食や店屋物ですまし 空腹でもないのに間食をするような毎日でした。

娘の強い進めや自分自身も動ける身体になりたいという一心で体質改善を受けました。

最初は身体を動かすのが苦痛で短時間しか歩く事ができず、自分自身に言い訳をしたり落ち込んだりしました。

食事に関しては、思ったより違和感なく進めていけたと思います。
料理をする楽しさも思い出し自身で作った物を食べるように心がけました。
お腹が空いたら食べる物は限られるけど、空腹感と戦わなくてもいい事が私にとっては有難いことでした。

毎週レッスンを受ける度に身体が少しずつ変わっていくのがわかりました。
冬にコートを着て電車に乗ると頭から流れるような汗がでて、恥ずかしい思いをしていましたが、1ヶ月を過ぎた頃から汗をかかないで電車に乗れるようになった事は本当に嬉しかったです。

お風呂の30分以上浴槽に入るのもくじけそうになりましたが、先生の顔が浮かび何とかやり切った結果、2ヶ月を過ぎた頃から歩く事も苦にならなくなり、 買い物も楽しめるようになり、以前はめんどうだと思う事(荷物を持つ事や家事)も先生の「それも運動ですよ」と仰った事を思い出し動くように努力しました。

体質改善が終了する頃には、身体も楽になり、考えも方も前向きになり笑顔が増えてきました。
本当に体質改善を受けて良かったと心から思っています。

今後はこの体験を生かして少しずつ体重を落としていけたらと思っています。

 

 

 

 

文章の中ごろに、「冬にコートを着て電車に乗ると頭から流れるような汗がでて、恥ずかしい思いをしていましたが、1ヶ月を過ぎた頃から汗をかかないで電車に乗れるようになった事は本当に嬉しかったです」とあります。これは水毒体質の特有の状況で、体からはそんなに汗をかかないのに、顔や頭から汗をかくという症状です。

 

 

これは内臓が大変冷えていて、代謝がとても悪く、太りやすい体質を表しています。熱というものは、上へ上へと上昇します。なので、顔や頭から汗をかくのです。

この症状の人は、体の芯から冷えていて、代謝がとても悪い体だという事を思ってもらっていたら良いと思います。

 

 

 

体質が改善されれば、体温がどんどん上がっていきますので、顔や頭から以前のような汗をかかなくなります。足首・太ももの横側、お尻、二の腕の横、ありとあらゆる今まで汗をかいたことのない細かな全体の部位から流れるような吹き出すような汗をかくように変化します。

 

 

 

今までの自分の体に慣れているとそれが当たり前になって、本当の健康な体がどんな機能を果たしているのか分からなくなります。でも何かの不調が一つでも表れているのでしたら、それは体の悲鳴のサインです。

 

 

 

大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

 

体は何歳からでも変えていける。やる気さえあればいくらでも変えていける。

今回は62歳の生徒さんの体質改善です。

 

 

 

■ビフォー                  ■アフター

体質改善コースはダイエットのコースではありません。デトックスのコースです。

体質改善コースの中級コースは脂肪を燃焼させていくコースになりますが、基礎の体質改善コースは、老廃物をどんどん体から出していき、元の良い状態の細胞に変えていく先々の体を作るための基本の種まきのコースです。老廃物を体から排出していきますから、生徒さんによってはどんどん体重・体脂肪が落ちていくのです。

 

 

 

こちらの生徒さんもかなりのスピードでデトックスが始まり、一日に便の回数が8~16回以上とデトックスが続きました。結果は-11.7kgのデトックスです。

 

 

■ビフォー               ■アフター

 

 

■ビフォー                ■アフター

 

 

■ビフォー               ■アフター

 

 

-11.7kgの体のいらない物が排出されましたから、心の健康と体の健康が同時に自分自身に戻ってこられました。

 

 

 

体質改善コースは体質に合わせてプログラムを組んでいきます。体を変えるという事は、万人に共通する同じ事をやっていても変わりません。なぜかと言いますと、自分の体質に合っていない事をしているからです。

 

 

 

 

こちらの生徒さんは水毒体質。いらない水と老廃物が溜まりすぎているから体が肥大化してた訳です。水毒体質の人はとにかく水(毒)を体からどんどん出していきます。

 

 

 

年齢を重ねていく人で、水毒体質の人は沢山います。内臓から冷えてしまっているのです。冷えは女性特有の不調を沢山呼び込み、代謝を下げ、太ります。その上、水毒体質の人が食べれば食べるほど太るサラダや体を冷やす飲み物を飲んで肥大化していっている人も沢山います。良い物でも体質によっては毒になります。

 

 

 

 

体を変えていくのは自分自身です。自分の体をしっかり把握して体を変えていく事が大切です。

 

 

 

大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


「筋膜陰ヨガ」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ村上育代です。

 

 

 

胃の老化が、美と健康に引き起こす様々な事が沢山あります。ですが、胃が老化している事に気づいていない人が沢山います。

 

・食が細くなった

・食べても美味しくない

・胃もたれする

・沢山食べれる日もあれば、食べたくない日がある

・食べれない日が続く

この項目のどれかに当てはまるようであれば、胃の老化が相当進んでいます。

 

 

 


胃が老化している人は、体の面では太りやすいか凄く痩せていくかのどちらかで、美容面ではお肌の張りや艶はなくなりたるみ顔になります。まぶたもたるみ、目が小さく見えます。全身もたるみが促進します。胃は筋肉と繋がっているので、胃が老化すると筋肉が弛緩したるむのです。

顔だけでもどこの内臓器官が老化しているのか判断する事が出来ますし、目をつむってもらった時に、胃が老化している人は目が半開きになるのも特徴です。筋肉が弛緩しているので目を閉じる事が出来ず、まぶたがずっと震えて目が半開きになるのです。これもほとんどの人が自分は目をつむれていると思っていて、目が半開きになっている事に気づいていません。

 

 

 

内臓の老化は内臓と繋がる部位の筋膜をはがし、内臓を若返らせる特有の動きをしてあげる事で、いくらでも若返らせる事が出来ます。

 

 

 

胃が健康な人は、見た目からも美しく健康です。お肌も艶と張りがあります。美と健康は内から湧き出るもの。内臓が若く健康であれば、内から輝きます。

 

 

 

 

大阪・都島 「陰ヨガ筋膜」で30歳以上の代謝を上げる専門@アシャラヨガ 村上育代 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。