おつかれさまです、
貴方野チェロスです。




つい、仕事のメールと同じ書き出しで
ブログをしたため始めてしまったのは、
オレが現代社会を生きるビジネスマンとして
いっちょまえな……まぁいいか。

話の着地点が見つからん……。




てなわけでわたくし、
5月10日に愛すべき地元・愛知県から
トキヨに帰ってまいりました!!

ファッキン・トキヨ!!

でも、結構スキヨv




で、今回の地元滞在では、
いつも以上に数多くの山折り谷折り的な
事件が巻き起こったりしたわけだが、
中でも最大級にお伝えすべきは、

ご立派なパチンコメーカーであられる
豊丸産業株式会社さんに
ドカドカお邪魔してきたことーッ!!





もちろん、仕事でもないのに
突然1人で行ったら
「狂ったの?」
と思われること請け合いなので、
なぜか豊丸さんと
太きパイプでつながっている
名古屋在住ライター、

$貴方野チェロス feat. CR2チャッカーから白い手

アンドレくんから
ご紹介いただいてね。

(本気でナンが美味すぎるわたくしたち)






で、豊丸さんといえばまもなく
『CR餃子の王将2』
をリリースされる
超大事な時期なわけで。

プラスチックとドットと銀玉を
こよなく愛するオレからすれば、
新装開店前日の深夜0時から
並ぶのもいとわないほど、
打たずにはおられぬマシンだと
勝手に思っていたのだ!!

つーかオレ、
初代『餃子の王将』は
地元に帰省するたび、
名古屋駅近くにそびえるD店に
釘調整度外視で打ちに行くほど、
ホント好きなもんでね……。




で、1枚しかない名刺を
お2人にお渡ししたあと、
さっそく打たせてもらったんだけど、
まぁ、コレがね!

プラスチックと銀玉が奏でる
すばらしきハーモニーを
ぜひ皆さんにも体感してほしい!!





本機の役モノ内における
微妙な玉の揺れ具合や軌道は、
役モノ振り分けタイプを愛する人間からすれば
豊丸の背中をバンバン叩きたくなるほど、
緻密な計算のもと作られていると
きっと感じられることだろう。

ちなみにオレは、
思わず初対面の広報担当さんを
抱きしめたくなった……。

むろん、相手は男だ……。






$貴方野チェロス feat. CR2チャッカーから白い手

$貴方野チェロス feat. CR2チャッカーから白い手

『餃子2』のデキのよさに嬉しくなり
勢いあまって餃子男になってしまった、
漆黒のひよこボーイ。
メチャ似合ってると思うのだがどうだろう?
余生を餃子として生きていくのもいいが、
ムチムチド淫乱女以外には食われたくない……。







で、餃子をさんざん味わった後は、
クソ美味いナンとカレーを喰らいながら
開発の方もまじえて、
パチマガのセルジでも取り上げ
高く評価した『CRセクシーフォール』で、
シンディローパーとmisonoの細胞が
合わさって生まれたとオレが勝手に思っている
デイジー・スピアーズちゃんが、
入場時にスタンドマイクを持って見せる
激しい足踏みをずっと見ていたぁーい!!


とか、

『CR大激走学園』の雑巾がけ実写リーチで、
敵キャラのボスであるダンゴさんの目が
尋常じゃなく充血しているところ、
異常に最高ーーッ!!


とか、

他にもここでは言えないような
めくるめくマニアック豊丸トークを、
アンドレくんとラッパーのごとく
ぶっつけ倒すことに……。

ああ、ホント近年まれに見るレベルの
充実した時間を過ごさせてもらいましたよ…!!

あ、あ、ありがとうございましたッ!!




つーか、もしかすると今後、
いろんなクソ面白いことを
皆さんにお伝えできそうな予感が
フツフツと煮えたぎってきてるんで、
これからのチェロスと豊丸さんから
目を離しちゃダメなんだかんねッ!!(←急にツンデレ口調)




なおFacebookをやってるという
ハイテクなアナタは、
こちらの豊丸産業さんのページでも
ご紹介いただいておりますんで、
ご覧になってやってね☆

   ↓

押せば命の泉わく







てなわけで、
はからずも長くなりましたが、
ここらで6月29日に開催される
パチロック∞ZERO
の告知ですっ!!

さっそくチケットを
GETしてくれた皆々様方に、
「ありがとう!!」を全身タイツ姿で
日夜表現している次第です。

さらにどしどしおいでませ!!




そんなこんなで、
チケットを欲されたという
違いのわかるアナタは、
アメブロのメッセージ欄からオレに
『何枚くれ』という旨を
お伝えください。

それを先行予約の証しと
させていただきます。

さすれば、後日、そのうち、やがて、
オレから必要事項を記載した
メッセージが届きますのでね…。






【ライヴのおなまえ】

パチロック∞ZERO



【やる日】

2013年6月29日(土曜日)



【OPEN時間】

17時00分



【START時間】

17時30分



【やる場所】

高田馬場 CLUB PHASE



【出られるバンド&ユニットのみなさん】

Celluloid-Vancrush
【SPECIAL GUEST】
KIBA(Gargoyle)


ギチ

P4-JUSTY

The もののふ

【OPENING ACT】
micoooooズ




【チケットのお代】

前売り&お取り置き予約:2000円+1ドリンク 

当日:2300円+1ドリンク

ローソンチケットLコード:78842

イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002099671P0050001P006001P0030001



【おまけ画像】

$貴方野チェロス feat. CR2チャッカーから白い手







ふう、久々にクソ長いブログ書いたな、コレ……。