今日はECナビグループの入社式でした。

といっても、昨日も出社していたのであまり新鮮さがないのですが、

アルバイトから正社員になるというのは、社会的責任がさらにつくわけですから、

大きいですよね。

@usaponも言っていましたが、「新人は、周りに期待しないこと」というのが

ハラオチしました。

周りに期待することにより、受身となってしまい、待っている間は何もできなくなってしまう。

そうではなく、あの人はやってくれそうとかじゃなくて、こちらから働きかけていく。

そういう細かいことをこの1年で身につけていきたいと思います。

最低限のマナーも習得したいです。

電話もたくさん出たいと思います。

名刺交換したいです。

早く名刺作りたいです。

そう考えると、この1年って長くなりそう。

最後に、目標を。

「30歳までに自分でコレだっと思える事業を作る」

明日からがむしゃらに頑張ります。