ペットの資格をとりました・・・ | 犬ゆるレシピ

犬ゆるレシピ

ゆる〜く、楽し〜くできちゃう!
ワンコのためのカンタン手作りレシピを研究中♪
For dogs and dog's family with love







みなさま、こんにちは!
inuyuruです。


今年のはじめ頃から、勉強をはじめていたのですが、

今月晴れて、おかげさまで
ホリスティックケア・カウンセラーになりました!


こちらのブログをすることで、ずいぶんモチベーションを
あげさせてもらいましたっキラキラ
コメントくださったり、ペタッてくださる方々
ありがとうございますにくきゅう



そして、ラッキーなことに
さっそく今月から、ペットフード関連の会社で
ちょこっとお手伝いをさせてもらってますchiro



もともとの花の仕事&ペットという2足のわらじな毎日を
楽しんでますキャ




それで、ワンコの栄養とかカンタンおやつ的な
ペットの講座を開催したいな~と思っていまして・・・


inuyuruが、お花系ナチュラルアート講座で先生をさせてもらっている
小金井コミュニティ講座(東京都小金井市)

来年こちらでの開催が出来るかもしれませんニコ
決定したら、お知らせしまーす。





その前に・・・
今年のクリスマスシーズンmomi2*

原宿表参道で「アロマ×ナチュラルアート」をテーマに
香るクリスマスツリーを手作りするという素敵な講座もやりますよ。
良かったら、きてね1

http://ameblo.jp/blancpoint-design




そんなこんなで、犬ゆるレシピは、相変わらず

ゆる~く・・・

よろしかったら、おつきあいくださいませぺこり