年末と年始からの今後のお知らせ | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

年内は予定では30日くらいまで営業します。



※年明けからの予定と今後の方向性についてのお知らせ

私事なのですが
トリマーとして従事していたうちの母親ですが
先月緊急搬送と8時間にも及ぶ手術をして
幸い回復に向かっているのですが
今後仕事復帰は無理だろうとの判断です。
病名は「大動脈解離」

お店の方は今現在助っ人が来てくれているので
トリミング等はそのまま継続しているので
お客様方々には融通が利かない時もあるので
ご迷惑をおかけしております。

そこでお知らせです。
今現在自宅と鍛治店の2箇所にて営業していますが
このような状況になり
1人で2店舗回すのがキャパオーバーの為
自宅のみでの営業に切り替える事にしました。
なので鍛治店の方を年内または年明け早々
閉める事にしました。

今までは鍛治店の方をメインに動いていたので
移転という形になります。
業務内容は引き続き同じくやって行くのですが
場所が変わってしまう為
ご不便をおかけしてしまう可能性もありますが
よろしくお願い致します。

突然のご報告となってしまった事を
お詫び申し上げます。

今後自宅の方での方向性としては
トリミングは今まで同様で
ご来店もほぼ完全予約制
常連さんのみドッグラン無料開放等
何かしら新しいサービスもしていこうかなと
考えてますのでまた改めてご報告します。

ひとまず簡単ではありますがお知らせでした。




先日ビーグルのピー子ちゃん
無事出産しました🐶

男子4名女子1名の5兄妹でした