ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます


テーマ:
もうサボりは癖になってるので

開き直って更新したらご覧になってください(笑)





先週と今週それぞれ出張でした




先週は

伊達→長沼→札幌


今週は

札幌→帯広→新得



と2部構成




先週の1発目は






{A9E11041-312B-4ECA-A4A8-A7B27FB82E4D}


{A924FA6A-874F-427F-89F1-0CB85150BA44}


{03DAE825-D1BC-4954-B746-94C64B0AE86E}



柴男(仮名)が海外進出する為

途中地点まで届けて

シーズーっ子を届けて

ガイアっちの彼氏のハリー君を迎えに行くツアー






昨日おとといの2発目は




{8A27C061-3257-464D-873F-909EE268E07D}




ガイアっちの彼氏ハリー君を家まで送って

ダルメシアンのダル男(仮名)を迎えに行くツアー





を両方とも副店長に同行を断られた為

ピンで活動してました車





雪降ってんのにこんな事してました(笑)






{62144F5F-5E42-4DAC-8236-CE6EB7C0E165}


{2EC4A2D2-2B61-4FAC-96F4-7A8EC1E9FFEE}




2発目の道東ツアーは

初日と2日目で道路状況が全然違ったあせる





仕事と言える事はこんな感じで

両方とも泊まりだったので

あとはグルメツアー(笑)





{07C0BCB0-82CF-4862-A0FB-A5DBD76486EF}



{C81DD2C1-B589-4B42-9566-C30C642058AD}


{744A6F07-5846-45F7-A703-1AF1CC10B391}


{B9D9CEF6-3054-4678-AD46-90A12AF34C90}




豚丼と新得そばは撮り忘れ…笑





そんなこんなで全国どこでも出張致します( ̄▽ ̄)




お問合せはお気軽にわんわん






昨日帰ってる途中

家からこんな写真が送られてきました













{21FE266C-F5A4-437D-A19E-B158881ED7E8}


どんな寝方…笑






そんな柴男(仮名)トリオ


目が開きました目






{D8D3B3D4-B560-4FEC-B7EC-73B48BF0B8E0}









まとまりの無いブログで失礼m(_ _)m







またいつか( ̄▽ ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかりサボり癖ついて

やる気が感じられない更新率ですねこへび




代わりにコテツが謝っときます















{48A9E3A0-100C-455D-BE57-1B142A1DC88F}



反省の色が見られませんが

そうゆうクレームは

一切受け付けませんので悪しからず( ̄▽ ̄)









今日は雪初積もり☃️






わが家の5グループ隊は張り切ってましたしっぽフリフリ





{9ADE1265-7B1C-4226-A576-EF69932A6AAB}


{E2B8F747-4AD5-4F1B-A9A1-24F9C11F42A4}









産まれて初めて雪を見たコテっちゃん

どんなリアクションするかな〜と思ってたら















{4900757E-2E2C-4AFB-BD17-FC28C49DDF0A}



案の定固まりました宇宙人







サスケ氏の雪デビューは

ひたすら雪を食らうだったけど

同じにはならなかったようです(笑)








話は変わるんですが

明後日と明々後日は出張の為

お休みさせて頂きます。



連絡はつくので気にしないでくださいm(_ _)m






来週の中くらいも出張でございます。

今年は行く機会が無いと思ってたけど

結局年に1回は必ず行かさるみたいで

とある場所に行ってくる次第であります。





その時も連絡つくので

お問合せ等はお電話かメールにて承ります電話手紙






5日程前なんですが

柴犬小雪さんの赤ちゃん産まれてます👶





{3B9CE354-F78C-4D1C-8191-31651C7AEE12}



男子3兄弟わんわん


柴男 壱
柴男 弐
柴男 参

です(どれが壱・弐・参かわかりませんが笑)




次回目が開いたら更新の予定です目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は昨日突然思いついてSALEやってます


内容は

ガイアっちチャンピオンおめでとう記念

犬服全品1000円均一わんわん









{0B08DA74-1729-438D-B781-64405D09C1EC}





定価5割〜7割引くらいで

期間は気が済むまでやります(笑)








facebookとインスタには公表してたけど

こっちは忘れてたので

発表しときます宇宙人





昨日突然始めて意外と反響が多いんで

見てる人は見てるんだなにひひ







合言葉は



「ガイアっちおめでとう㊗️」で❗️




言うの恥ずかしい人は



「アメブロ見た」でも良いです(笑)














{59C7267D-6028-45C5-AC08-917A78445BE3}



本人もヤル気無い顔でお待ちしております(笑)






試着も🆗なので

愛犬お連れでご来店お待ちしてます。



※小型犬用のみですm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の日曜日の仕事終わりから昨日まで

南下と北上の2部構成で出張でした車




まずは前半戦





台風が来てるって言ってるのに

それに向かって南下

岩手県宮古市まで走る人






{F60FC5E8-B14E-450C-B989-CD26A86B93FE}




きな粉ちゃんをお届け






巣立ち準備完了直後に

偶然にも姉妹の小豆ちゃんがご来店わんわん




{A5C7051F-3F59-446E-B9FE-BB83E3DDED50}



激しく遊んで巣立ちます








{D3C51977-4450-4C89-A3C6-7ACF1E63AE46}



フェリーに乗って







{7DDFA05E-A7EB-44C1-A407-9588D55A33CE}




船酔が心配だったけど

全く問題無しでしたグッド!






次の日が1番の台風直撃だったので

青森着いてからそのまま直行!








朝方着いて少し仮眠しようと思ったけど

風で車がユッサユサで寝れず…

これ風無かったら完全に怪しい車…笑

1人だけど( ̄▽ ̄)







で、何とか無事にお届け完了





ほんとはゆっくりお話したかったけど

もうそれどころじゃなく

残念ながら即解散でしたあせる








とりあえず記念撮影は

横殴りの雨の中やり遂げました(笑)









{0BE4E5A8-6D67-455B-859D-D05A9AA76D9A}



撮影者は一瞬でずぶ濡れです(笑)








帰り道



{078102BE-9F04-4D86-8BF1-23C6AF5BBB35}




海は大荒れで

フェリーも欠航が出たりしてたけど

予定より早く青森着いて

フェリーも乗れたので

















{98412B9D-F241-4C25-ADEB-2BFFEF187B59}



残念な巻き方のソフトクリーム食べて

無事に函館入り出来ましたあせる








自分通った後に

冠水になった地域もあったと

ニュースでやってました叫び






予定より早く帰れたので

一旦帰宅して次は後半戦






今度は北上で

札幌と安定の岩見沢まで





{EFB203FA-34C5-4B89-9B20-E480194D3A7E}




穏やか晴れ







こんな日に岩手行きだと

ゆっくり観光できたな…笑







後半になると記憶が曖昧になってきます(笑)







{077D0C08-8694-452B-8020-359DABFCC1A0}





チワワっ子達を届けて






その日は泊まりだったんで









{CC7F111D-7269-4B78-87C9-0756AE50C412}



1人居酒屋生ビール







次の日安定の岩見沢で用事を足して

帰って来ました車






{1A5370A8-C499-4F9A-A27C-C2601C72A76C}


中山峠は雪が残ってました







そんなこんなで4日程住所不定だったけど

今日は普通に働いています…

休んでた分溜まってた仕事わんさかあせる



明日は店長・副店長の

学習発表会らしいけどすっかり忘れて

仕事が入ってる次第でございますねこへび



後で動画見ることにします…







話は変わって新入りちゃん情報ですわんわん








{66E1F5FD-1999-4AE0-A144-5C1EB805A989}



ミニチュアピンシャー女子
8月21日産まれ
ブラック&タン


新しいご家族募集中ですわんわん



気になった方はお問い合わせくださいm(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新だいぶサボってましたねこへび



ネタはそれなりにあるんだけど

サボり癖が付いたらサボります…


ダメですね(笑)





来週の話なんですが

月曜日から木曜日まで

出張の為4日程お休みさせて頂きますm(_ _)m




連絡はいつでもつくので

お問合せ合わせ等は

お電話かメールにて承ります電話手紙





先日産まれたシーズーの赤ちゃん

目が開きました目





{E2EFC38E-99F1-475B-88A3-E93F17EB008E}


{C5026CDD-BE41-4FDB-B07E-D8910EAFF886}



みんな順調に育っていますわんわん






生後1ヶ月半になったチワワっ子達は

離乳食も難なくこなして

人の手が好きなのか

サークルに近づくと全員で群がってきますにひひ




{85627623-6536-47BD-B4EC-E941D09719E8}


{A29DA66B-59C1-42B9-86DD-533315D1C10C}



全員尻尾が高速で見えない状況です(笑)




今現在クリームのロングの女の子1名のみ

予約受付中ですわんわん



{5D48C360-8620-4CA0-A9F1-13CB8766D72F}


{0C3EA596-2172-4C5B-9A28-53E20AC98387}



1人でも尻尾は高速…笑





気になった方はお問合せくださいしっぽフリフリ








実は先週

期待のワカメちゃんの子が産まれたんですが

早産で非常に難しい状況なんです…

残念な結果になる可能性が高いけど

なんとか元気に育ってくれたらと思います。









ここ最近寒くなってきて

そろそろ出番が近づいてきた2代目

とりあえず生存確認の為試運転メラメラ





先代が肝心な時にいきなり天に召されたので





いきなりフィーバーしても良いように

窓全開&ほぼ外での始動


















{11ECFFC8-DE48-4F8F-AEE0-567EA47CBD79}



生きてました( ̄▽ ̄)






今シーズンは大丈夫そうだ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。