合同練習2 | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

今日は人の出入りが多く

暴走王サスケ氏はお休みでした(笑)


ワカメちゃんソロでの出勤ですわんわん


photo:01




母ちゃんと違って

接客業にむいておりますにひひ



昨日と変わって今日はフレブルの

ぷっちょ君とライラちゃんが

練習相手になりました足あと


photo:02


ワカメちゃんもヤル気です!


photo:03


ぷっちょ君はチャンピオンに

リーチかかっているので

今年が勝負です!!


自分もヤル気十分でございますメラメラ


photo:04


ライラちゃんも

今年が本格的勝負の年ですビックリマーク


去年は自分がハンドリングをして

ベビークラスでベストイン取ったので

今年はオーナーさんがハンドラーになりますニコニコ


是非華を咲かせて頂きたいと思いますニコニコ



photo:05



お互い初めて並んでみましたしっぽフリフリ



雨が降ってきて

練習を終わらせ室内に戻ったら

疲れたのかぷっちょ君は

photo:06



水をがぶ飲みビール


ライラちゃんは

photo:07



ドヤ顔(笑)



そんなこんなでちょっとずつですが

着々と進んできてるので

応援よろしくお願いしますチョキ



そんな中全くお構いなしの

シーズーの女の子女の子


photo:08




飼い主さん募集中ですしっぽフリフリ


軽く営業ぶっこんでみました(笑)












iPhoneからの投稿