ラッピング袋から・・・ | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^
毎日お暑ぅございますね^^;

先日arbreさんへお伺いした時、
「首輪やリードをプレゼント用でお買い上げ下さったお客様に、
同じ柄の入れ物袋みたいなものがあれば、そちらも勧めできると思うんです^^」
という、ありがたいアドバイスをいただきました。
 
なるほど!ラッピング袋的な!
 
というわけで、
アルブルご主人様には、
その場であれこれ大きさや形なども相談に乗ってもらって、
ヤル気スイッチ入りまくった一環での、
端布継ぎ作業だったわけですが(笑 

その継ぎ布で作った袋は、
なんだか思いの外頑丈に出来上がってしまいました、の巻( ̄ー ̄|||)
もっと柔らかくないと・・・
これではラッピング袋にはならないわ・・・( ̄ー ̄;

・・・・
・・・・・・・・・・・えーと、

チョークバッグを作りました^^ニコニコ

 

こんなイメージです^^ニコニコ

 


そんなわけでarbreご主人様、
ラッピング袋もう少しお時間下さいm(_ _)m爆