無心 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^

お盆休みに入ってから、
無心で端布を継ぎ合わせる作業に没頭してました。

 
黙々とミシンに向かっていたら、
日に2回のヒーラギの散歩が済んでいたり、
台所が隅から隅まできれいになっていたり、
溜まっていた洗濯物が綺麗になってタンスに仕舞われていたり、
ごはんが勝手に出てきたり、

オットありがとう・・・(/ω\) うるり。


 
なるべくたくさんの柄を揃えて、
そこからお気に入りのひと品を見つけてもらいたい・・・というのが
Tikshを始めた時からの、私の変わらない思いです。

リードやカラーには足りなくても、
こうして継ぐことで、端布にまた新しい命を吹き込むことができたら・・・

とか、

めずらしく語ってみたり。いやん。笑
そんな感じで、ぼちぼちやってます^^;

お盆休みの初日は、仙台のギャルリ アルブルさんへお伺いしました^^
その時のお話は、また今度~♪