あっという間に名古屋公演終了。

天気が悪い中、多数のご来場ありがとうございました。

名古屋と言えば、僕の生まれた場所。
そして今回の作・演出、土田英生君の地元でもあります。
僕たちは地元が同じ、大学が同じ。入ったサークルが同じ。
そこで劇団を旗揚げして一緒に京都で活動していたという歴史があります。
そして今回、彼の演出を受けるのは、およそ15年ぶり。
今回競演している奥村泰彦君とも15年ぶり。

なかなかありそうでない経験をしているなあと。

そして次はツアー最後の地、大阪。

劇団時代、良く公演を行っていた扇町ミュージアムスクエアはもう閉館。
過去を少し振り返りつつも
前を向いて歩いて行こうと思っています。

-旅公演の楽しみはやっぱり食事-
$犬嫁日記-名古屋のカフェ

↓出演情報
au携帯配信ドラマ「ロス:タイム:ライフ~親子篇~」
主演・加藤清史郎(犬飼は主審役で出演)
6月7日~ 毎週月曜配信