ルンルンギニアの伝統楽器演奏家、舞踊家を目指す若者たちを支援したい!

クラウドファンデイングページ https://readyfor.jp/projects/10964

 

🇬🇳私たちが挑戦しているギニアの子供、若者たちへのクラウドファンデイング

ついに52%達成‼️

 

みなさまのご協力の賜物です。どうもありがとうございます義理チョコ 

 

そこで!

 

この感謝の気持ちとして、イヌワリアフリカの楽器、服その他全商品を

1月15日まで、特別に20%オフとさせて頂きます

 

ジャンベもバラフォンも全て割引となります これはかなりお得ですよーーーラブ

 

イヌワリアフリカ虹ネットショップ こちらから

地球http://shop.inuwali.com/?mode=cate&cbid=1734814&csid=0

 

ネットショップの商品価格は変更していません

ご注文の際に、備考に20割引と記載お願いいたします

その後お送りする請求メールで20%割引価格をお知らせさせて頂きます星

 

 

さて、本日は、クラウドファンデイング

「¥ 5,000 のリターン ギニアの自然の恵みで応援!」


の中に入っている、④シアバター石鹸その他をご紹介させていただきますダウン

 

ご支援くださった方へのお礼の気持ちでお送りさせて頂く品は、どれも

私がギニアで見つけたこれだ!というものです

 

 

 


こちらは、ギニア産、シアバターとなんとキュウリ!

が原料のお肌にとても良い石鹸ですそしてこれなんとギニアで制作されたものなんです

 

この石鹸はギニアの植物の恵みいっぱいのナチュラル石鹸です💖

ちゃんとパッケージされた、Made in Guinea のものってギニアにはほとんな無い!

しかもBio地球かなり珍しいですよラブラブ 

これギニアでも見つけるのは簡単じゃないんですよー虹

 

 

こちらの「自然の恵みで応援」以下のリターン品となっております太陽


■山崎剛司とバー由美子からの感謝を込めたお礼のメール
■ギニアの子どもたちからのサンクスムービーの送付
■フェスティバル動画
■以下の4点の中から1つお選び頂けます。
(※達成後、別途メールでご希望をお伺いします。)


①ギニアの天日干粗塩

環境を考えた製作方法のこだわって作られている塩です。

 



(写真と同じものです※パッケージの布の柄は選べません)

 

②ギニアの美味しいハチミツ

ギニアのいろんな植物のお花の蜂蜜すごいパワー秘めてる事は間違いないOK

パンにつけて食べるのハマりますよ すっごい美味しいです

 

 

*写真と全く同じものではありません


③ギニアのカンカンの村で女性達が作っている未精製シアバター約200gをアフリカの布の巾着に入れてパッケージされたもの

 


 

          ④上でご紹介したシアバター石鹸

 

 

私たちのプロジェクトのリターン品とさせて頂いている品は

全てギニア産、もしくはギニアに売っている材料でギニアで製作されたもの

しかもギニア人の人々による一つづつ丁寧に手作りで作ってもらったものです

全てこちらギニア共和国から皆さまの元へお送りさせて頂く予定です

 

 

ギニアの大切な音楽文化を次世代に残す役割をもつアーティストの卵たちが安心して学び、活動出来る環境を持つ事で、将来の大きな夢を持ち、自分がしている事に誇りが持ってもらい、それがギニアの伝統文化を守る事に繋がる社会貢献、私達と一緒にしませんか?

 

 

アフリカ音楽が私たちの人生にもたらしてくれた多くの幸せ、それへの感謝、応援の気持ちが込められています

 

そして、こちらのクラウドファンデイングページでギニアの現状を多くの皆様に知って頂きたいと考えております!

 

READY FORさんの私たちの挑戦中のクラウドファンデイングページ

是非ご覧になってくださいね

                                                    ダウン

 

ルンルンギニアの伝統楽器演奏家、舞踊家を目指す若者たちを支援したい!ルンルン


私たちに多くの喜びを与えてくれたジャンベやダンスをギニア現地で頑張る子供たち、先生たちへのクラウドファンデイング 

どうか多くの方々がギニアのアーティストたちのこの実情を知って、私たちに共感してくれますように

 

私たちと一緒にギニアの子供たちの成長を見守りませんか地球

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ