せっかくの海が!

テーマ:

 

 

 

私達の暮らすコナクリ市は、ぐる〜っと両脇が海の細長い地形

 

海沿いの道路を車で通ったりします

 

でも、その海の砂浜は

 

 

 

 

ゴミがすごいポーンポーン

 

写真だとよく見えないけれど、ゴミがびっしりの砂浜 アップ

そこでゴミの中のお宝を探したり、スポーツをしてる人たちが大勢います

 

 

 

 

せっかく海に囲まれてて綺麗な景色のはずが

海のあっちの遠くの方は綺麗だけど、浜辺を見てがっくりきます

 

なんとかならないものか・・あせる

 

ラッキーな事に我が家の前の海の砂浜はゴミが無いキョロキョロ

こんなゴミがびっしりの前だったらゾッとする。。

 

でも全部全部繋がってて全部私達がした事

 

今朝ここを通過した時に、いろいろ考えていました

 

とさ

 

地球 波 うお座うお座うお座 波 地球

 

イルカイルカ

 

 

 

 

 

 

AD