今日も、エボラ熱の事が気になって、テレーズには学校に行って欲しくないので、私もバレエ団の練習をお休みして家にいます

騒がれているのと実際ここにいる人達の温度差が激しくて はてなマーク

だってギニア人のみんな 何も気にしていないようだし、さっきなんて、あの情報はデマだ汗と言う人も現れてもう大変だ!という雰囲気全く無しなんですよ

とりあえず、自分の勘を信じるのみですね

電気が停電中なので(昨日は夕方から夜中0時半まで電気が来ていました)発電機で電気起こしてPCしています MACの充電器がすごくアツくなっていて心配です

また充電器壊れちゃったらまた買い替え・・このギニアで!軽く100ドルしますからね

PCもアツくなっていますPCの下に木で作られたゴンボ(オクラ)の置物を置いて風が下通る様にしてますが、そんなのって効果あるのかな??分らないけどそうしています

   誰かPC&充電器アツくなっちゃう時の対策ご存知の方いらっしゃったら情報下さい

今日も、PCのバッテリーが0になるまで、どんどん新作アップに励みます



ドキドキドキドキラブラブInuwali Africa レデイース HPはこちらから・・キラキラ


のカテゴリー★アウター に、パーニュのジャケット をアップ中です

      ダウンダウン

ラブラブラブラブアウター★パーニュのジャケット HP はこちらからキラキラキラキラ7900円

まだ1点しかアップしていないけどね あせる




お尻が隠れるくらいの丈のジャケットです

★男女兼用です サイズで決めて下さいね♡

この写真モデルのマフェレンは一般のギニア人の女の子の体系で、身長162cmくらいかな
ギニアの女性は日本女性と同じような背丈なんですよ

フリーサイズ 丈はだいたい62cm~66cmくらい 胴回りは100~110cmくらい

パーニュのフード付きジャケット 裏地も別柄パーニュで裏地が見えても可愛い楽しいジャケット

前ファスナー両脇下のお腹のあたりにポケットがついてます

袖口にはゆるくゴムが入っています



            私が一番好きなのは、この大っきいハートドキドキのジャケット

            ピンク&ハート好きの私にはたまらん柄です





               キラキラファスナー両脇にポケット



          裏地は別柄パーニュ 裏地が見えた時も可愛いです キラキラ

























これからどんどんアップしますよ~~虹

お尻が隠れる丈がいいのよね・・・お母さんが、よくそう言ってたな ラブラブ

このジャケット 作りがかなり良いです 自信作 グッド!

男女兼用なのでカップルで貸し合ったりどうですか?

HPチェックしてね   

ラブラブラブラブアウター★パーニュのジャケット HP はこちらからキラキラキラキラ




晴れそうそう Men's カテゴリーのとこにある、ジャケットもお忘れなく!!

ドンッドンッMen's HPはこちらから! メラメラメラメラ

 
キラキラキラキラフード付きジャケット HPはこちらから キラキラキラキラダウンダウンダウンダウンダウン






にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村