【レポート】動と静 day1 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{CAC99B72-0ED4-4F81-AB3E-1EDF124C758E}

1ヶ月と半分も前になってしまいましたが、7/11&12の動と静の織絲@FootRock&BEERSのレポートを書いてみようと思います。

思いも寄らぬほどに凄く凄く大きな2日間になりました。どれだけのものを得られたのかな。

そうそう!!今回、両日共にソールドアウトでした!!ドキドキしてたんですが、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

そして皆さんドレスコードの白い服で来てくださって!!
それはそれはものすごい光景でした。
多謝!!

さぁ。
まずは7/11 day1「動」についての回といたしましょうか。


{D47BC01D-7EE4-465C-807C-28FA74DD24F4}

眠りについた少女が見る夢を巡る2日間。
day1は「動」、カラフルな夜。

少女は孤独でひとりぼっち。
だけど夢を見たんです。
大好きな仲間たちとの幸せな夜の夢を。

・・・

{F2CF8745-11B5-4220-B0B9-8D5215845FBA}

受付を通り、車谷典子ちゃんの原画や、西井綾加ちゃんの蝶が導く通路を進めば、そこは星屑がキラキラを音を立て、音に反応する蝶が3面スクリーンを飛び回る少女の脳内世界。

{79861D58-027C-4B59-8E4A-B97C1DE451AA}

{4C211FA5-F6B7-45AD-9313-4374FF5E8C9B}

(soratobiwoのOGが色々遊んでくれてたようです)

1番前の人でも最低2面は見えるように!と、角度などをすごく考えてもらい、かなり無理を言って椅子のセッティングをしてもらいました。
(フットロックのみんなありがとう)

※この3枚はお客様の撮影してくださった画像です。ありがとうございます。


{23188DA7-3EC9-4BAF-9642-575C7088E591}

《《地球儀》》

1組目は復活の地球儀!!!!

オリトス&あつしに、ドラムえーこちゃんを加えた3人体制も初披露。
初っ端から噛みまくるオリトスに爆笑してしまいましたが、楽曲のアグレッシヴさ、広がり、新しいビジョン。
あー、待っててよかった。
復活しろよって言ってよかった。

{06512A43-8DB2-4CDD-A22D-9E46F7C24A5E}

{B445F8C5-F6D8-475F-BBC2-0774FD1E316D}

{9BB83BB2-19ED-4BAB-96CC-FFE6FE965094}

ソリッドな映像効果もそれを引き立てて、えーこちゃんのヘッドフォン姿はまるでサイボーグなのかなんなのか、ここにいる人じゃないみたい。超かっこいい。
(オリトスもヘッドフォン)
あつしは相変わらずの要塞具合。

最高の高鳴りをくれました。

私はやっぱり地球儀めっちゃ好きだ。
そして「昔は…」じゃなくて「ここから」。
わたしは半泣きでしたよ、にーさん。

っていうか
オリトス噛みすぎだから。
がんばってw

{5865BDCC-F144-4029-B460-5B932E25A2C7}

{DECBF507-25D2-454A-BD17-26E82ED1E53C}

嬉しいことに続々とライブ決まってるみたいなので上げときます。

公式ツイッター
(ホームページは製作中?)
@CQGofficial

9/2金 FootRock&Beer
9/23金 京都nano(ミナワと!)
10/8土 堺RedHouse

・・・
・・・

{6FBC91FA-EBF5-4AF6-B6CE-28879A2B0759}

《《ミナワ》》

2組目はミナワ。
攻め攻めになって来てるミナワ。
ある意味第二の我が家なミナワ。

{C3AA50D0-2332-4095-8491-33D74854C8A4}

{D15BC7EB-DE15-4D87-B03E-3EABFEAE2840}

今まではら身体を泡がふわっと撫でたり、水面を漂うような感覚になることが多かったんだけど、今はそれもありつつ、内面を波立たせたり、水面を滑って走り抜けたり、外側へも連れてってくれるイメージ。

{E26222F5-DE72-4DEF-8BE6-BCE645C7F740}

{B4B71910-27D3-4C2F-9184-CCADCF262E2F}

はせがわは可愛いんだけど、それこそほんとに何でも話せる相手なので色々知ってて、今まではステージ上では見えなかった色んなカオってのが見えてきてワクワクする。
CDリリースも決まって、MVも公開されて、このまま波に乗って行って欲しいな。
ミナミホイールも出演解禁されたので、行く方は絶対見に行ってね。


・・・
・・・

{69F4EC11-C6F1-4594-B876-029A27FF8868}

{97DF3CD0-F2B1-4B89-B69B-7C2555A9B151}

《《INUUNIQ(duo+2cellos》》

そして私たちINUUNIQ!
チェロ2本(宮田侑&山本善哉…最高のチェロ弾き)、そして朝香のピアノ、私の歌。
そしてフルカラーの映像!!!!!!

{3EC753B5-2884-45A8-86E8-78D27814E22D}

{FE517802-AED3-4619-BD3E-6A0EFA03F670}

INUUNIQはこの日のライブのフル動画があるので是非ご覧ください。
なんとお客様の撮ったスマホ映像(お客様の見た景色)入りです!



ただただ映像が投影されるだけではない。
音楽と映像、そして絵画などがリアルタイムで融合する少女の脳内世界。

夢に描いたカラフルな夜、いかがでしたでしょうか。

出演者、素晴らしいチームに感謝。

{31E36436-08E8-4DC7-A113-65DC059A442B}

VJ: Kazz Fukuda
映像監修: (株)カナデクラフト
音響: (有)T&HY徳竹敏之
切り絵: 西井綾加
絵画: 車谷典子
照明・音響補助: 神長久美子(FootRock&BEERS)
写真撮影: 森下綾音
全面協力: FootRock&BEERSスタッフ

・・・

各出演者やテクニカルチーム、開催までなどについて、このイベントのカテゴリに色々ぎっしり詰まってます。ので読んでみてね↓


・・・

次回はday2について!!!