INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動


テーマ:
 

✨✨動と静の織絲 2daysフル動画公開✨✨

お待たせいたしました。
先日ご協力をおねがいした「動と静の織絲・映像プロジェクト」。
つまり、お客様の動画を加えた動画が完成いたしました。
ご協力本当にありがとうございました。

なんやこれー!!
っていう、
2日間の対比。
びっくりしました。ほんとに。
こんなんやったんや…と。大興奮。

そして、当日のVJ投影用映像(リアルタイムで西野さんが撮影したものを、カズくんが素材とミックスして投影してました)と、お客様の見ていた景色(映像)を組み合わせてくれたカナデクラフト西野氏、ホントにありがとうございます!!

ダイジェストではなく、フル動画なので長いですが、ちらっとでも見てください。
ちらっとじゃなくて釘付けになってしまいますから!!

・・・

フル動画

day1「動」(7/11)
INUUNIQ(duo+2cellos)
…vocal 竹下咲、piano 朝香智子、cello宮田侑&山本善哉

https://youtu.be/5ZiHVY6SM2Y



day2「静」(7/12)
INUUNIQ×ウミネコ楽団(共同制作)


・・・

リハ風景も覗き見れる、day2ダイジェストはコチラ

・・・

VJ: Kazz Fukuda
映像監修: (株)カナデクラフト
音響: (有)T&HY徳竹敏之
切り絵: 西井綾加
絵画: 車谷典子
照明・音響補助: 神長久美子(FootRock&BEERS)
写真撮影: 森下綾音
全面協力: FootRock&BEERSスタッフ

・・・

ミナワや地球儀のものも公開されるかも?!?!乞うご期待…っ!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間前に無事終演したのに、SNSではたくさん書いていたのにブログにアップするのを忘れておりました。。

7/11&12にFootRock&BEERSにて開催した「動と静の織絲」は、2日間ともソールドアウト、大盛況にて終了致しました。
ご来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様。本当にありがとうございます。

出演してくれた素晴らしき仲間たち…地球儀、ミナワ、ウミネコ楽団。そして最高のプロジェクトチームのみんな。
ありがとうありがとう!!

day1、day2にわけて写真たっぷりのレポートブログを書きますが、少しだけ写真をここに載せていきます。

{108B6B53-6142-4050-BFD7-EF5EFDB3F34B}

{B6315CA1-3764-4766-B476-2AA7DB523003}

{016CB495-7238-47D0-8CFE-F827B58E21CF}

{FB13FC05-163A-415F-89D1-1BD4BDFBD7CA}

{79E7187E-47F9-4521-AF9D-4F950BBE348B}

{CCB4668F-330A-4870-AA08-ADFBBB027A42}

photo by 森下綾音
(本当に素晴らしい写真たちがまだまだいるのでお楽しみにね)

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

そして、その動と静の織絲には続きがあります。

【!あなたの見た景色をください!】

あなたの見た景色が、INUUNIQの一部になります。という新プロジェクト!!

・・・

7/11&12に行ったINUUNIQ pre. #動と静 (動と静の織絲)。

day1はミナワ、地球儀と。
day2はウミネコ楽団と。

スマホ・携帯での静止画や動画の撮影を推奨しておりました。皆様、本当にたくさんのアップありがとうございます!(主にツイッターにて「 #動と静 」ハッシュタグでご覧いただけます)
自分たちではわからないような視点、見え方、とても嬉しかったのです。驚きもたくさんありました。

そして!!
それを見た私たち。
動と静の新しい企画を考えました。

★☆動と静の織絲 映像ミッション☆★

皆様の撮影してくださった、「皆様が見た、皆様の目線の『動と静の織絲』」の動画データをいただき、今回の記録用映像をこちらで撮影したものと合わせて創りあげたいのです。

みんなそれぞれの「織絲」で紡ぎ、この作品を完成させるプロジェクト。ご協力いただけると幸いです。

※アップしてくださっているものも、動画はダウンロード出来ないのでよろしくお願い致します!

各SNS(DM、メッセンジャーなど。※TwitterのDMに直接貼り付けはダウンロード不可でした)、
もしくは 
inuuniq.music@gmail.com 
まで、お送りください。
ライブ映像問わず、空間を撮影したものでも、短いも長いもなんでも結構です。フォルダにまとめていただいても、そのまま何通かに渡っても大丈夫。

今回は「動画」のみの募集でございますが、皆様が撮影しアップしてくださった写真も宝物です。ありがとう!

ぜひとも「動と静の織絲・映像ミッション」を宜しくお願い致します!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに!!

ついに明日からになりました。

少女の脳内へダイブする、
音楽と映像の渦!!

{F6304954-14A3-46B7-BFA7-60505E06FC75}

7/11、12
INUUNIQ×FootRock&BEERS presents「動と静の織絲」2days Concept Show
at FootRock&BEERS

やっとここまで来たかー!!
あとは楽しむ、楽しんでいただくのみ。

さて、今日は存分に楽しんでもらうためのお知らせや注意事項を上げますね。 

▼△▼△▼△▼△▼
▷        ご案内      ◁
▼△▼△▼△▼△▼

●《椅子席です》
イベントの趣旨上、全て椅子席です。
立って見たくなったら後ろへ!
というか、全貌を見るならば後ろからがオススメです。笑

●《禁煙です》
タバコ吸う方は喫煙場所をスタッフにご確認くださいませませ。

●《上半身は白い服で》 

忘れても気にしないで。
でも白い服で来てもらえると映像も映りやすいので、遊ぶのにとても良いです。
長袖半袖タンクトップワンピース、なんでもOK!
あと、白がたくさんだと壮観かと。笑
全身白でも大歓迎です!!!


●《携帯での撮影・SNS拡散推奨》

今回は"携帯・スマホ"で本番中問わず撮影OKです。
そしてそれをSNSなどにハッシュタグ「#動と静」をつけて呟いていただけるとなお嬉しい!

しかし、本番中はシャッター音、画面の光などが他のお客様のご迷惑になることがございます。
少し控えめに、他の皆様にご配慮いただきながらの撮影をお願いいたします。
特に今回は映像も多用するためシャッターチャンスは多いですが、全身で生の空間を体感していただくことをメインに楽しんでいただければ幸いです。
わー!!!って思う瞬間がたくさんありますよ。

なお、オフィシャルカメラマンが入っているため、携帯以外での撮影はお断りいたしますのでご了承ください。


●《体感コーナーで遊ぶ》

受付からホール内へ進むと、一番初めに目に入るのが体感コーナーです。
一段上がった芝生部分の透明スクリーンと白い壁の間で面白い体験ができます。
中からでも外からでも楽しめて、映像の中にリアルに入るような体験が出来ます。
スタッフに携帯を渡していただければ撮影いたしますし、こちらからも撮影させていただくことがございます(ネット上掲載の可不可は確認させていただきます)。

ぼーっと眺めるもよし、ワイワイするもよし!


●《2日目は切り絵あり!》

2日目はみんなの作ってくれた切り絵が使用されます。
ワークショップって書いてるので難しいのでは…と思われるかもしれませんが、皆様に行ってもらいたいのでハサミで短時間でできるシンプルなものです。
もうちょっと踏み込みたい方は、切り絵の西井綾加ちゃんがおりますので質問などしてください。きっと喜んで教えてくれます。
1日目にも少し切り絵が飾ってあるので、1日目しか来れない方はじっくり眺めてくださいね。


●《原画の展示あり!》

車谷典子ちゃんのメインビジュアルなどの原画展示があります!!
日本画の繊細さ、たまらなく素晴らしいです。
手を触れたりはなさらぬようお気をつけください。


●《あとは楽しむだけ》

それでは2日間の少女の脳内世界への旅。お楽しみくださいませ!!
プロジェクトチーム一同、心よりお待ちしております!!

因みに当日でも来れますので、値段変わらぬのでフラリとお越しくださいませ。
(限定解除しました。笑)

両日お越しくださる方は2日目に1ドリンクプレゼントなので、1日目のチケットをお忘れなく!


おっと、フットロックの行き方は
{4329A36A-9FCF-4932-8424-607235FADF41}

大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅6番出口を出て東向きに歩き、
左手に中華料理の「大成閣」が見えるまで直進。
(ドコモショップとメガネの三城の間を直進)

大成閣の東隣りのビルで「備長炭焼き鳥居酒屋SASAYA」の間を中に入って地下への階段を降りていただければ、FootRock&BEERSです。(ファミマの横です)

〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1−18−11
LIBERTY 心斎橋ビル B1

Tel:06-6282-1120



おさらい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。