INUUNIQバンドセット企画、解禁! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

ライブレポートが後回しになっておりますが、が、が!!


INUUNIQバンドセット再始動の一日。
詳細ついに解禁!!!


2014年1月15日(水)
INUUNIQ×club vijon presents
君と僕のかたちのない世界 第7章 渦
at 大阪 北堀江 club vijon

open18:00 / start18:30
adv¥2000 / door¥2500 (+1d¥500)
ローソンチケット  L-CODE:54889
チケットぴあ P-CODE:219-088

ACTS: 
INUUNIQ(band)
soratobiwo
ho-how
HONDENA
あき(花柄)


チケット発売開始!!!
ライブ会場などで出演者からの購入、メール予約、vijonでの購入、上記プレイガイドで承っております

ご来場時特典と致しまして、非売品のINUUNIQアートワークポストカードセットをプレゼント致します!
秦直也くんの緻密で繊細な世界をお持ち帰り下さい!



やっとやっとやっと解禁です!!

長かった(;_;)
お待たせしました!!

ほんまに、ほんまに、最高の一日にします。
間違いなく、過去最高の君僕シリーズにね。
出演者もほんっっっまにさいこーなんだー!!!!!!


実質8公演目の君僕シリーズは、スタンディングです。
いつも椅子席ありだったから、これは伝えておかねばと思って。

めっちゃカッコ良くて素晴らしい出演陣と、めっちゃええ音楽。
疲れなんて飛ばしてみせるよ。



今回はclub vijonの大田くんといろいろ考えて進めております。
そう、毎回ほぼ違う会場でのこのシリーズ。
その度にライブハウスの皆さんにたくさん協力頂いています。

ここしか出ない、とか、ここが拠点、とか明確に設けずに根無し草のように進んでいる私たちだけど、
それでも、それなのに、どの会場のみんなも温かく迎えてくれる。
そして一緒に戦ってくれる。

私たちだけでは成り立たない。

出演を快諾してくれたみんな、会場のみんなをはじめ、たくさんの方にお力添えを頂いての開催です。

感謝するばかりだから、ちゃんと返したいよ。



4人中3人が東京。
東京でやればええやんって思われるんだろうね。
でも、ちがう。
私は関西にしがみついているわけじゃない。
やりたいことが、まだ、こっちでやりたいことが残ってるの。
だからひとりでも歌ってる。

休止してたもんね、とか、距離離れてるからこんなもんか、とか。
そんなん言わせるわけないやろう?


朝まで、いや、永遠に巻き込まれる、巻き込む、渦を。

ショップが出るわけでも、会場が飾られるわけでもない。
私たちは、私たちと音だけです。
最初の出演者から最後まで。
トイレにすら行きたくないよと思えるくらいの、渦を。

お酒は飲んで欲しいけれどもね!笑

あ、いつも通り、私たちのイベントは禁煙です!


世界を音で満たしたい。


大阪で企画は頻繁になんてできませんし、バンドもなかなか来れません。
最高の、その日しかないもの、一緒に体験しよう。



さぁ、最高の共演者のご紹介!


【HONDENA】
アグレッシブなロックからsweetなソウルまで、ほんでもってスピリッツ全開で エネルギッシュにお届け。
happy vibration溢れる ご機嫌なホンデナサウンドを、プログレッシブに展開!!


【ho-how(ほほー)】
2013年7月結成。
毛色の異なるミュージシャン達で構成された、コンセプトバンド。
音楽と上質な空間演出 をテーマにダンサーやイラストレーター達とのコラボレーションでイベントを展開している。
Vo.yumemiflower
Pf.岡田友也
Gt.中村康宏
Ba.藤原成史
Dr.佐々田光則


【soratobiwo】
ロック、ポップ、アンビエントを基軸に時にエレクトロニカ、フォークと拘っていない事に拘る音楽を奏でる集合体。
十代が多分に抱えるセンチメンタリズムを未だに引きずる大人になりきれない二十代達。
海を飛んだり空を泳いだり。
鳥でも良いし魚でも良し。
水陸両用、変幻自在のsoratobiwoです。




各々への想いは、またいずれ。



ご予約お待ちしております!!

inuuniq.music☆gmail.com
(☆→@に変えてください)
まで、1/15 club vijonのご予約ということ、お名前(カタカナ、フルネーム)、枚数をお送りください!!!


たくさんのご来場、お待ちしております!!