募金ご協力お願いm(_ _)m | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

本日はセンターへ修理に出すための道具を取りに行ってきました(;^_^A

ボランティアトリミングで使う道具はすべて自分で管理してます。たとえセンターでしか使わないものでも・・・壊れたら自腹で修理しなくてはなので・・・ちょっとたいへんなんです。σ(^_^;

なので、お店に募金箱をおいております。
こういうときのために少しずつ貯めてますので・・よかったら、ご来店の際はご協力お願いします。(*⌒▽⌒*)

現在はお店の使わない物を売ったりして2万ほどありますが・・・今回までのは熊本の全壊したショップさんへの寄付に使わせていただきたいので、改めて募金を募りたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m