あんずちゃん歯石とり | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

先日のブログを見てご依頼いただきました(^ω^)


見ての通り…白い部分がほとんど見えません(--;)今回は奥歯を中心に…ということで…(^.^)
りとるしゅがー日記-2013021617250000.jpg
りとるしゅがー日記-2013021617260000.jpg





約20分ほどで…白い歯が見えました(^.^)b
りとるしゅがー日記-2013021617260000.jpg
りとるしゅがー日記-2013021617260000.jpg


取った歯石の1部がこちら↓
りとるしゅがー日記-2013021617260000.jpg

大きなかけらだけですが…(^^;

なかなかの大きさでしょ?

すっきりして、ご飯も美味しいよ(^.^)b


当店ではシャンプー前に歯石とりをおこないます。

なぜか?

それは、取った歯石のかけらが口回りについて汚れたり…場合によっては出血したり…。

なので…シャンプー前におこないます。(-ω-)

気になった方は相談してね(^ω^)