ドックマッサージのお勉強 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

2月2日は、福岡であったドックマッサージの初級編(アカデミック)の

再受講を受けてきました(^^)


りとるしゅがー日記-2013020222070000.jpg


講師の前田しのぶ先生はとーてもお話が楽しい先生です(^^)

ただのマッサージの知識だけではありません。

かならず、何かしらの別の情報(知識)をいただけます。

たとえば、メディカルアロマの先生でもあるので、かならず

アロマの情報は入れられます。(^^)





りとるしゅがー日記-2013020222070000.jpg


先生のモデルに蘭丸くん貸出ーーー(^^)

ふだんは、私以外の人にはおとなしくなでられてないのですが・・・

さすが・・・先生(^^)







りとるしゅがー日記-2013020222060000.jpg

他の方にも触られてもだいじょうぶでした・・・

が・・・時間が経つと・・・・気づいて・・・バタバタしだしました・・・。








りとるしゅがー日記-2013020222060000.jpg


先生のモデルはしたのに・・・私のモデルは拒否・・・

勝手にやればーーー。の状態でした。(^^;)







りとるしゅがー日記-2013020222060000.jpg


仕方なく・・・・情報収集中(^^)







りとるしゅがー日記-2013020222070000.jpg

結局・・・邪魔なので・・・・お部屋で寝といてね・・・(^^)