つい、うっかり・・・・ | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



本日、ついうっかりボーダーの仔犬を抱いてしまい


悶々としております、TAKAです。


知り合いの結婚祝いを買いにイオンモールに行ったらば


遠くから見えてしまった白黒。。。


吸い寄せられるようにガラスに張り付くワタシ。




たぶん、仔ボーダーを見ながら百面相をしていたと思われ


他にも見ていたお客さんは居たというのに


店員さんは迷わず私の元へ仔ボーダーを連れて来た汗汗汗




これがまた、白い部分がいい感じに入っており


小さめの女の子で・・・・・・


「抱っこしますか」と言われて断れるはずも無く・・・





くうぅあせる



かわいかーーーーーっラブラブ


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





と、テンション上がった数秒後




ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




イケナイ、イケナイ・・・・


飼えないじゃないか、きみ。。。。



と、自分と戦うワタシ。






戦いながらも、大好物の「仔犬の口のにおい」はしっかり満喫ドキドキ



店員さん、買えないのに抱っこしちゃってごめんなさいね(。-人-。)





とまぁ、いつものどうでもいい、ワタシの話はこれくらいにして・・・・・







今日はえりぃの写真でも・・・・・





えりぃは、おとなしめのコーギー。


おとさん、おかさんとボールやディスクで遊ぶのがすき。


そんな、えりぃを撮ってると、ちょいちょいこんな光景が・・・・





いぬ友に会いたくて・・・・・

「うふふ」






いぬ友に会いたくて・・・・・

「わかってるわよね?」






いぬ友に会いたくて・・・・・

「投げてちょうだいなー!」




・・・と、撮ってるワタシにボールを鼻で押して渡すえりぃ。



なんか嬉しくて、ついうっかり投げてみたりすると


また投げろと持ってくるので、写真が撮れなくなるゆえ


「かあちゃんとこに持っていきー」と冷たく言ってしまうけれど




大好きなんだよ!えりぃ!



大好きだから、きみの・・・・・



いぬ友に会いたくて・・・・・


こういうところや・・・・・






いぬ友に会いたくて・・・・・


こういうところを撮りたいんだ!!




ツンデレだけど、許してねドキドキ





わんわんブログランキングに参加していますわんわん


応援よろしくお願いしますラブラブ



これ押してドキドキこれ

いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス