躍動感 | いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

リハビリのためになんとなく始めた散歩。
でもその散歩で出会った犬友に会いたくて、今日も散歩に行くのです。



4ヶ月ぶりに髪を切りました。TKKAです。

自分で何とかごまかしながら切れるのは3ヶ月までだなぁ~。
(↑風呂場でハネたところをちょいちょい切ってた。)

来週知り合いの結婚式なので、ここらが年貢の納め時。

まぁ、髪を切りにいくのに、そんなたいそうなこともないんですけど

田舎もんだから、天神に出るのが億劫なのでした。

4ヶ月でも、早いほうだけどね。

髪が長いころは、平気で1年以上美容室行かなかったから。


自分の髪は、癖がすごく強いと思っていたけど

切ってみたら、意外と「くせ毛風」になった

いや、くせ毛だから、「風」ではないんだけど。

よく、ヘアカタログで「くせ毛風パーマ」と書いてあるのを見て

「本当のくせ毛はそんなにうまくならんのじゃ!」と思っていたが

美容師さんの腕次第だったと今更気がついた。

自分(の髪)に合う美容師さんに出会えるって

結婚相手を見つけるくらい難しいかもしれないと思う今日この頃。
(↑ワタシだけか?)

だって、この年になってやっと2人目なんだもの。

ちゃんと切ってくれた美容師さん。

「SOMUNO」さん、これからも、よろしくお願いします (。-人-。)






さてさて、ワタシのどうでもいい髪の話はさておき汗

犬ブログらしい写真をば・・・・・・


最近、花粉やら、黄砂やら、PM2.5やらが激しくて

外出が困難になっておりますが

そんな中、元気に走ってくれたらぶ



いぬ友に会いたくて・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


いぬ友に会いたくて・・・・・


なかなかワイルドな顔になるのね、らぶ。







いぬ友に会いたくて・・・・・

こういう躍動感あふれる感じが好きなんですよね~ラブラブ



いぬ友に会いたくて・・・・・

生き生きしてる犬を撮るのが好きドキドキ





いぬ友に会いたくて・・・・・

「THE 躍動感ビックリマーク








いぬ友に会いたくて・・・・・
「あーーーーーんあせる




いぬ友に会いたくて・・・・・

「行き過ぎたーーービックリマーク



あははにひひ








いぬ友に会いたくて・・・・・


どこみてんの?







いぬ友に会いたくて・・・・・

いぬ友に会いたくて・・・・・

いや、そんなときまで、カメラ目線にならんでよろしい。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






わんわんブログランキングに参加していますわんわん

応援よろしくお願いしますラブラブ


これ押してドキドキこれ
いぬ友に会いたくて・・・・・


ありがとゴジマス