こんにちは、うり子です。

 

WUSV2016 WMも1週間の

全日程を終了して、閉会式を

迎えました。

 

ベルギーのホテルで

 

 

 

ホテルの近所、町の教会

 

 

 

ヘルパーとしても沢山サポート

して下さった佐々木さん。

 

こちらの街中ではよく見かけた

アーヘンガー(カーゴトレーラー)

これは牽引用の犬舎。

 

 

開会式

 

お世話になった韓国チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝7時の競技スタート前

この時期はまだ真っ暗~。

競技会自体は、始まってしまう

とあっという間の1週間でした。

 

会場に設置されてるンコ袋

poo bag

 

閉会式で

 

 

ロシアのペア。お揃いのフェイス

ペイントがラブリー♪

可愛い子でした(^^

 

 

 

 

るーちゃん(右)と角刈り(左)

関東Girls は可愛くキメて

みました(´∀`)

 

こうへいさん&こうへい君

 

感極まるような作業が出来たペア

もいれば「次こそは!」と心新たに

するペアもいます。

 

大会は終わりだけど、また次の

始まりなのですね。

皆も、うり子も次へ向けての

スタートをもう切っています。

 

まだ若くて、荒削りな角刈りは

初めての大きな舞台で頑張っ

てくれたと思います。

いつも本当に、ありがとうね。

 

飼い主に付き合ってIPOしに

飛行機で片道12時間。

いっぱい学んで

幾皮もむけながら

いっぱい冒険してきたものを

また次のサイクルに活かせま

すように。

行動あるのみです。

 

で。。

 

ここはスキポール空港の外

レンタカーを返す前に荷物を

降ろしたとこ。

ここがまー混雑していて車を

停めるのにドライバーの人は

一苦労でした。

 

自分たちの搭乗前。

犬達はもう飛行機乗ってる

よね~。

 

成田に着きました~!

るーちゃん、角刈り、長旅

だったね。お疲れ様!(^^

犬の顔を見てほっとしたよ。

 

空港で働いてる犬達。

 

で、

 

着いたら空港ででも日本食

食べるも~ん!

:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

。。。のつもりでしたが、到着

したら、犬のトイレだけでも早

く済ませたいので、すぐトイレ

出来る場所に出発。。の為、

空港内のマクドナルドでテイ

クアウトなり。

ちなみに

「帰ったら一番に食べたい!」

って日本を出発する前から

言ってた天丼は未だ食べて

ませんの(笑)

 

街並みの写真は、またの機会

にでも載せますね。

 

では~♪

 

町田市のペットシッター ヴィアン

 

お仕事やご用事などで忙しいとき。

旅行時などに自宅でお留守番させたい子に。

いつものお世話で、お留守番を快適にサポート

いたします!

ペットのお散歩代行もやっております☆

 

ペットシッターヴィアン 

website



にほんブログ村