自己紹介

👉自己紹介はこちら👈

 

アニマルコミュニケーション士

ペットフーディスト

ペットセラピーインストラクター

勉強中❗

ニコニコ
 

愛犬を長生きさせる豆知識ハート

 

金曜日は念願の伊勢神宮に来れました日本神社日本

 

土日は多そうなので
お仕事休んで平日にバス

 

それでもたくさん人来てましたニコニコ

 

伊勢神宮は

日本で最も格式の高い神社

 

ここへ来れたことだけでも

運がいいと言われてますびっくりマーク

 

 

 

ここは特別参拝といって

きちんと正装していけば

特別参拝ができるそう

 

 

 

でも

 

 

足が痛くなるから

スニーカーで行っちゃいました

 

(神よお許しくださいえーん

 

 

特別参拝はできないけど

天照大御神さまにきちんと手を合わさせて頂きましたよ🙏

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

もう一つ楽しみにしてた

おかげ横丁

 

平日だけどすごい人だったあんぐり

 

 

今回ツアーで行ったので

 

チケット付き

しっかり使わせていただきましたよ

 

 

まず一つめがだんご屋のみたらしだんご

 

熱々のみたらしは

最高ですね

 

ここ👇

 

5分くらい並んですぐ買えた

 

 

次はコロッケ👇

 

 

 

熱々サクサク

 

後で知ったけど

これ牛肉入ってたんだ牛

 

 

ヴィーガンはじめたばかりなのに

早速お肉を頂いてしまいました💦

 

 

ごめんなさい
そしてごちそうさまです

ありがとう

 

 

 

でもホント見た感じ

じゃがいもだけに見えたんだけど

 

ここは人気のお店で大行列でしたよ

 

30分くらい並んだからあんぐり

 

次はこれ👇

 

 

 

 

かまぼこも

お魚だからヴィーガンとしてはNGなのに

 

でも食べちゃいました…うお座

 

 

ごちそうさまでした

ありがとうお魚さん

 

 

明日からダイエットじゃないけど

 

明日からヴィーガン

になってるびっくり

 

 

 

でもはじめての伊勢神宮とおかげ横丁

 

楽しかったー飛び出すハート

 

 

定番の赤福も買いました

 

 

赤福大好きラブラブ

 

本店行けて嬉しかったな気づき

 

 

赤福ぜんざいも食べてみたかったけど

並んでたのでやめた

 

 

 

 

天照大御神様のお札も買えましたよ

 

 

パンパン!!

家でもしっかり参拝します!

 

 

長いお留守番ありがとね🙏

 

この日は私が一日いなくて

元気がなかったようです汗うさぎ

 

ずっと玄関のほうをみてたとか

 

ごめんね悲しい

 

 

 

ドッグフード体験ブログ

 

👇instaフォローもお願いします👇