自己紹介

👉自己紹介はこちら👈

 

アニマルコミュニケーション士

ペットフーディスト

ペットセラピーインストラクター

勉強中❗

ニコニコ
 

愛犬を長生きさせる豆知識ハート

 

ずっと行きたかった

サムハラ神社へ参拝に行きました🙏

 

とても有名な神社で

天之御中主様を祀っていますキラキラ

 

ここは指輪のお守りが人気で

現在は半年待ち?くらいだそうです

 

 

お札と護符を購入しました

 

 

天之御中主様とは

斎藤一人さんもよく仰ってる

宇宙最強の神様クローバー

 

なのだそう

 

 

思ってたより空いててよかった

 

 

お天気もよく

 

 

 

飛行機雲も見れた!

いやケムトレイルか(笑)

 

 

帰り歩いてたら

お蕎麦屋さんあったのでランチ

 

 

店員のお母さんの笑顔を素敵で

ほっこり癒やされた

 

 

 

ふらっと適当に歩いてたら

難波神社

にたどり着き

 

参拝

 

元々行く予定はなかったけど

呼ばれたのかな?

 

たどり着いたのでしっかりお参りさせて頂きました

 

来週は伊勢神宮

 

楽しみ音符音符音符

 

 

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

 

 

ドッグフード体験ブログ

 

👇instaフォローもお願いします👇