自己紹介

👉自己紹介はこちら👈

 

アニマルコミュニケーション士

ペットフーディスト

ペットセラピーインストラクター

勉強中❗

ニコニコ
 

愛犬を長生きさせる豆知識ハート

月が変わり2月になりました

月初めは氏神様へお朔日参り晴れ

 

先月を無事に過ごせさせて頂いたお礼

今月も笑顔で過ごせるようにと

 

手を合わせてきました🙏

 

 

そしてそして

 

来週に伊勢神宮へお参りに行く予定なので

いってきますのご報告も忘れずにしてきました

 

確か前田日明さんが

言ってたけど

 

日頃から氏神様を大切にしていると

いざ大手神社にお参りにいったとき

 

氏神様がつないでくれるんだとか

 

 

伊勢神宮出雲大社

 

日本を守ってくれてる

総氏神様はもちろん

 

日本人なら一度は行ってみたい神社だけど

 

 

一番大切にしたいのはやはり

地域を守ってくれている

氏神様

 

 

子供の頃から

参拝していた神社なので

 

ここにくると

心がほっこりします

 

 

子供の頃は

神様の存在をそれほど

ありがたく思ってなかったけど

 

 

今となれば

 

ずっと見守ってくださってたんだと思うと

なんだか泣けてきます汗

 

これからも

氏神様に感謝を忘れず

 

色々な神社めぐりもしていきたいな音譜

 

 

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

 

 

 

ドッグフード体験ブログ

 

👇instaフォローもお願いします👇