自己紹介

👉自己紹介はこちら👈

 

アニマルコミュニケーション士

ペットフーディスト

ペットセラピーインストラクター

勉強中❗

ニコニコ
 

愛犬を長生きさせる豆知識ハート

 

 

朝が苦手な私真顔

 

 

去年まで

運動もかねて

朝は母がお散歩に

行ってくれてました

 

 

 

しかし

腰をいわしてしまった母ネガティブ

 

 

 

 

これを機に

 

今年は去年と何か違うことを

しよと思い

 

 

今年は少し早起きをし

朝の散歩もわたたしが行くことにびっくり

 

 

 

 

在宅ワーカーなので

犬の散歩がなければ

外にでることもないわたし

 

 

 

やだな~

寒いな~

 

 

と最初は思ってたけど

朝のお散歩は

 

 

結構気持ちいいもんなんですよねニコニコ

 

 

今では

 

 

ダイヤオレンジスピリチュアル力

ダイヤグリーン直感力

ダイヤオレンジ第六感

ダイヤグリーン想像力

 

 

を鍛えるために

 

お散歩中はスマホを見ないよう

 

雲

 

大地足

 

クローバー

 

霧

 

てんとうむし

 

動物ウサギ

 

の声を聞くようにしています

 

 

今までって

 

 

お散歩中でも

 

スマホでX見ながらとか

してたんですよね💦

 

 

それくらい

 

スマホ依存だったんです

 

 

以前なら

 

お花チューリップ赤なんて

 

スルーしてた私だけど

 

 

 

びっくりマーク

 

梅が咲いてる

 

春が近いな黄色い花

 

なんて自然を感じたり

 

 

雲を見て

 

何の形に見えるかな?

 

 

なんて考えてみたり

 

 

大人になると

いろんなことに対して

 

 

気づきが薄れてきてる

 

 

子供の頃は

何でも疑問や興味をもってたのに…

 

 

 

変化に気づける大人になるため

自然と会話することを続けよう

 

 

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

 

 

ドッグフード体験ブログ

 

👇instaフォローもお願いします👇