うちの母。
まきちゃそが子供の頃から

「ぐっどぅもーにん!♪( ´θ`)ノ」

と、まきちゃそを起こします。

だから寝起きの悪い子に育ちました。←

最近まきちゃそは
朝目覚めると
ひとりで
「ひーとみーをとーじてー」
と平井堅さんを口ずさんでます。

しかも小一時間。

二度寝する気まんまんな選曲ですね。

今日は寝てません。
というか、ねむれません。

明日はライブです。

美少女図鑑は千葉のジュンヌでカメラテストがある模様です。

なつかしのジュンヌですわ。

ぼく、ジュンヌでカメラテストしたのもう一年以上前ですわ。

暇な女子は写真撮ってもらいにいけばいいさ!

そんでその後代官山に来れば良い。←

なんで上から目線なのかは内緒です。
すいません。取り乱しました。

おなかいって!♪( ´θ`)ノ


8月23日(火曜日)

代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Heaven's voice carnival vol.25」

open18:30 start19:00 前売り¥1500・当日¥1600(D代別)

(O.A) 後藤一哉 /Rino/たけもとまりこ/平林純/すとう舞/安里麻紀

安里麻紀の出番はトリの21時40分ごろでする。

まいまいとまりことかずやくんがいます。
まいふれんど。

いえーい♪( ´θ`)ノ
photo:01




あさとまき