裏・そしてまたあしたへ-D1000198.jpg
とりあえず、

多分よろしくないんだと思います。

日本人はいつからこんなに歪んでしまったんでしょうか。

ていうかあたしが知らないだけで最初から歪んでたのかな。

ていうか、もしかしたらあたしも歪んでしまっているのかな。

そうね、
そうだよね、

知らず知らずのうちに、他人も自分自身も傷つけてたことあるもん。

優しくなりたい。
誰よりも優しくなりたい。


うん


ヒトリゴトです。


あ、最近なんだかBUMP OF CHICKEN好きです。
出身地一緒だしね。
モトオさんの歌詞はやっぱり素敵だね。
日本に生まれて日本語の歌詞を歌えることはとても素晴らしいことなんだって思わせてくれるような歌詞だと思います。

突き刺さりすぎて泣けてきます。
素敵だね。


おーしまい。