裏・そしてまたあしたへ-D1000147.jpg
実は
大晦日は、

ライブしました。


一曲だけね。
maki名義じゃないけどね。


あたしのために自分の時間を分けてくれた
詩ーutaーありがとう。
サウンドストリームありがとう。


いろんな人に会えて、嬉しかったです。


今年は、優しさの年にします。
どんな時でも優しさを忘れないようにします。


ここで突然ですが、maki氏から元気になれる、そして優しくなれる言葉を紹介します。




「なかよしーっ!!」
(・∀・)



今年、ぜひ使ってみてください。



そしてまた突然ですが、2008年大晦日~2009年元旦早々にかけて一番交わされた会話をご紹介します。


相手:「makiさんていくつなんですか?」

maki:「今年(来年)27歳だよ」

相手:「えーっ!みえないですね!」

maki:「必死に若作りしてるからね」

相手:「アハハハハ!!」



アハハじゃねぇ!(笑)













…27かぁ。。




今年こそ、もう少し内面的に大人の女性になれたらいいのですが。
どうなることやら。



今年もよろしくお願いします。




なかよしーっ!
(・∀・)