まとめとブログのお知らせ | ぬこまに

まとめとブログのお知らせ

皆様こんばんは!!

ご無沙汰しております、ちはです。
もうすぐ昨年のニコニコ本社ジャックイベントを施行してからはや一年。


あがり症克服で始めた地下ドル活動からの萌えプリンオーディション、
皆様のおかげで声優やCDデビュー、お芝居なんかもさせていただき、、、
大変なときもあったけど、振り返ると本当に楽しくて夢のようなひとときでした。
青春の1ページに残る素敵な思い出です。



今更ながらに、夢を叶えてくれたスタッフさんにお客さん、本当にありがとうございました!!!
あの時助けていただいたり応援してくれた恩は多分一生忘れませんw
ニコ生オーデ最終日が自分の中で革命的に感極まった瞬間だったなあ・・としみじみ。


ジャックイベント後は燃え尽きちゃって、コスプレとお仕事しかしてませんでした笑
充電というよりは、長き飲み下し期間のようでした。脳内処理が出来た感じです。




ドル活動を通じて、私は何かの目標に向かって頑張って、周りを巻き込んで、
そこに生じる人の輪と、皆で得られる達成感、そういったものが好きなんだなと改めて実感。
小さなことでもフィールドが変わっても、そういうのをこれからも味わい尽くしていきたいです。



ドルを卒業してやっていくことが変わるにあたって、
結構地味な素に近い自分をこのブログでそのまま見せてと惑わないかなとか、
見たくないひともいるんじゃないかなと思い、
迷ったのですが気持ちも新たにブログを分けることにしました。


もしA面ブログ(デザインのお仕事寄り?ブログ)を見たい方はメッセージをくださいまし。



こちらのブログでは引き続き、サブカルだったり未だ愛してやまないコップレを載せてくつもりです!


ひとの縁を大事にしていきたい、長く繋がっていたい私なので、
皆様、よろしければこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m