フォローミー!ラブラブ

twitter・・・ @chihayou



ニコニココミュ


http://com.nicovideo.jp/community/co1090239


コミュニティ参加者募集中!


よろしくおす(*^∀^*)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-24 20:38:15

まとめとブログのお知らせ

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!!

ご無沙汰しております、ちはです。
もうすぐ昨年のニコニコ本社ジャックイベントを施行してからはや一年。


あがり症克服で始めた地下ドル活動からの萌えプリンオーディション、
皆様のおかげで声優やCDデビュー、お芝居なんかもさせていただき、、、
大変なときもあったけど、振り返ると本当に楽しくて夢のようなひとときでした。
青春の1ページに残る素敵な思い出です。



今更ながらに、夢を叶えてくれたスタッフさんにお客さん、本当にありがとうございました!!!
あの時助けていただいたり応援してくれた恩は多分一生忘れませんw
ニコ生オーデ最終日が自分の中で革命的に感極まった瞬間だったなあ・・としみじみ。


ジャックイベント後は燃え尽きちゃって、コスプレとお仕事しかしてませんでした笑
充電というよりは、長き飲み下し期間のようでした。脳内処理が出来た感じです。




ドル活動を通じて、私は何かの目標に向かって頑張って、周りを巻き込んで、
そこに生じる人の輪と、皆で得られる達成感、そういったものが好きなんだなと改めて実感。
小さなことでもフィールドが変わっても、そういうのをこれからも味わい尽くしていきたいです。



ドルを卒業してやっていくことが変わるにあたって、
結構地味な素に近い自分をこのブログでそのまま見せてと惑わないかなとか、
見たくないひともいるんじゃないかなと思い、
迷ったのですが気持ちも新たにブログを分けることにしました。


もしA面ブログ(デザインのお仕事寄り?ブログ)を見たい方はメッセージをくださいまし。



こちらのブログでは引き続き、サブカルだったり未だ愛してやまないコップレを載せてくつもりです!


ひとの縁を大事にしていきたい、長く繋がっていたい私なので、
皆様、よろしければこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-26 00:16:44

東京ゲームショー・コスプレコレクション(ブレイブルー)

テーマ:コスプレ
今更ですが、TGSコスプレコレクションナイトレポー!


お誘いをいただき、アークシステムワークスさんの
ブレイブルークロノファンタズマverノエルをさせていただきました!



コスサミ予選でもお世話になった、お久しぶりな陸くんと!
photo:01


相変わらずハイクオリティ!いつの間にやら俳優でも活躍されていて、改めて凄いです!陰ながら応援してます!^_^




世界的コスプレイヤーのKANAME☆さんと!
photo:02



写真集とか拝見していたので、今回ご一緒出来て本当に幸せでした!^_^
キャラへの愛も作りこみやこだわりも素晴らしく、見習いたいとこたくさんでした!!



レイチェルの苺さん♪
photo:03


めっさ綺麗可愛いくかつ面白く、ブレイブルーの世界観を通した
的確なアドバイスをくれて、たくさん助けられました!^ - ^



アマネのたけるさん!
photo:04


お美しいのに姉御肌で、チャキチャキした頼れるお方です!
初めてのステージとは思えない堂々っぽさに惚れ惚れでした!^_^



ツバキのるしさん!
photo:05


今回ペア組ませてもらったこともあり、一番絡ませていただきました♪
キュートなのに喋りも面白くて愛されキャラ!^ ^



そしてバレットのお梅さん!
photo:06



ナイスバディな美人さんで優しく、全体をとてもよく見てくれてて、
居心地のよさがはんぱなかったです!^ ^





そんな粒ぞろいなブレイブルーチームでご一緒出来て本当楽しかったー!


photo:07



photo:08



photo:09





動画もあげていただきました♪


http://m.youtube.com/watch?v=AsdQNjrSGOw&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja



個人的な動きは反省点あるけど、短期間でまとまれて良かったです!

また機会があれば、ガチなアクションやってみたいなーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-21 17:54:19

TGS本番!

テーマ:コスプレ
アークブースも寄ってきたーー!!^o^


photo:01




コンパニオンさんとも!

photo:02




行ってきまーす!^ - ^

photo:03



photo:04



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。