ほんの少しだけ、元気になりました | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

保護してから丸2日がたちました。

病室にいくと、顔が持ち上がっていました。

{9BB5E2F1-60F5-4335-93F0-251FE17AECE0}

{96E5740E-B4B7-4602-946F-1E566F0FB818}

{83A28E54-354E-41E4-883D-26E0BB06D8B1}

{58081FD7-257E-455D-8128-BCEEE45851EA}

{1D929732-AD18-4CAC-AD18-92678AB6024B}

目も開いてて、
おもわず、初めましてと
話しかけちゃいました。

鼻、口周りは相変わらず痛々しいですが、
お水、自分で飲めたそうです。
ただ、看護師さんが、途中で水が濁るから
新しいのに、変えたそたそうです。


名前決まりました
顎の英訳からジョー君
さすが獣医さんらしい名付けかた。

ちょこママ的に
小田切ジョーなんですが、、、

かっこよく変身しますように。

まだまだ、予断は許さない状況ですが、、、
頑張ってます