ちょこママのおうちのソマリ親子たち | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

{9AE1D1EC-BA7A-44E2-B537-C38FC4E07104:01}
ソマリママ  はるひちゃん
自分の子でないきなこちゃんも可愛がってくれています
ママも子にゃんも小さな体で、頑張っています

{4734DF55-1A91-41C8-AD9C-65381553B7DD:01}
死産で自分の子供を亡くしたくるみちゃん
はるひママと一緒に子育てをしています


{2C482FC8-7DC3-4F47-B3F7-63198AE4E859:01}
はるひちゃんスナップ

{2209A5B9-CC8B-4ED0-8941-08C87A39DD5D:01}
痛々しい仔にゃん。。。
先生方も懸命に治療をして下さっていますし
私も、頑張っていますが、360gのしぃちゃんは
虹の橋を渡りました。

{A4EAAA46-B7D6-4654-927A-5E7AC4267847:01}
はるひママちゃんスナップ

{39C733CF-9E71-4165-9E25-6D38DC49415E:01}
はるひママスナップ。
のびのび…

{E4FE68C0-A5CF-4186-A8AB-A01C79310A3A:01}
くららちゃん
口蓋裂で痛々しい・・・
ご飯を食べると痛いんです
すごくかわいそうです

{CDF7032A-2CB8-4BAA-9304-0E657653C328:01}
すごくリラックスしています

{CA954429-9DAD-43BB-B6E6-E6EFAA0CAA3D:01}
くるみちゃん…来た日はひきこもりです

{BE5BEB93-121A-4E53-ABA5-6640D8067BE8:01}
次男のお部屋をルームジャックの8匹です

{21059E1D-6500-4E7B-BE4B-FBE62408216F:01}
ママにゃんに包まれた仔にゃんは幸せね!!

{8E4D3E31-DB32-4427-B0E8-11F312A41BC9:01}
仔にゃんが来るからと、親子総出で次男お部屋をお掃除?
いえいえ…あまりの汚さに掃除をしたら
猫がやってきてしまいました・・・


{D8E2BC52-B290-4E74-893D-F01583735876:01}
クララちゃん10か月
今はご飯管理で落ち着いています

{C125609D-3ADE-4F94-9829-0764275D8C7A:01}
子育ての途中で、はるひちゃんは伸びをしたり転がったりしています

ソマリさんも里親募集を開始しようと思います

先天性疾患を十分ご理解のうえ
お問い合わせをくださるようにお願いいたします

ちょこママ、最近公私ともに取り込んでいて
お返事が遅れがちですがよろしくお願いいたします