長崎から関東へ2 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

NPO法人サンタの家さんへ…
山梨に3頭。愛知に1頭。
山梨入りは明日、一緒に町田までやってきます。

言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-18♂18♂


言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-28♂28♂
言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-11♂11♂

あした、町田の動物病院で健康診断を受けてから山梨に行きます。


$言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-ぷーすけ
センターでぷーすけは半年、飼い主さんを待っていましたが
来ませんでした。
収容犬→一般財団法人、ALMA に保護されます


皆素敵なおうちが見つかりますように。
頑張ってきた分
幸せになろうね。

沢山の方たちの思いが詰まった
命のリレー
素敵な出会いをと願いやみません。

動物を裏切るのも人であれば
動物に手を差し伸べる事が出来るのも
人でしかありません。