ぼんちゃん | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-SN3U0103.jpg


主治医の恩師である先生のぎっくり腰は改善

いよいよ、ぼんちゃんのオペになります。

沢山のご支援ありがとうございます。
ぼんちゃん…化骨も進んでいるので

最悪このままでもという話もありましたが
・骨折の仕方が悪く、片足が3センチ以上も短くなっているので
体のゆがみが起きる
・骨折の仕方で座り方に無理が起きている

以上の事からオペを決定しています。

昨年11月2日にセンターに収容された猫です
5歳以上かな?とセンターでは話していましたが

歯の様子から2~3歳だそうです。

皆さんのご支援のおかげで
ぼんちゃんのオペが今週土曜日に行われます。

収容される以前の骨折でしょうから
3か月が経過しています。
神経がとても多くある部位でありますが
整形のスペシャリストの獣医さん達ですので
安心してお任せをしたいと思います。
大学病院でもこの先生には
なかなか執刀はしていただけない

猫達が繋いでくださったご縁ゆえに
たんぽぽの里のにゃんは
整形では怖いものなしかもしれません。


ぼんちゃんの香箱すわりが
みられることを願ってやみません