白黒ぶちくん | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-SN3U0743.jpg


病院に運んでから・・・
「なんかたくさん食べてたみたいで
何回もうんちゃんするんで、タオルも捨てちゃいましたよ~」
と先生・・・

病院に24時間ナイに4回もしたそうだ

先生ごめんよ。

シェルターに移動してから
なんと、人間にはスリゴロだが
みんなに怒ってた。

はやくなれるといいな。
体重書いた紙にウンチがついて
捨てることに・・・
(T_T)

わりと健康体です


素敵なご縁お待ちしてます