こげ茶くん | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-SN3U0744.jpg
言葉を話せない動物たちからのSOS                                                   ~殺処分される命を救うために~-SN3U0745.jpg



飼い主放棄で持ち込まれたはずなのに・・・

なんでメス申請でオスなんだ?

お鼻の怪我もなんだろう?

中身は水性のものがあったようで

一応切開して、取れるものは取れたらしいが
脂肪腫みたいな感じみたい。

早くよくなるといいね。
体重4キロ。
まだ1歳らしいです。
膿性鼻汁でコンベニア使用。

早く元気なって
素敵な出会いがありますように。