町田25匹猫更新しました。 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

ドロンヂョ様さんが町田の猫の様子をアップしてくれました。
言葉を話せない動物たちからのSOS ~3本足を断脚した猫の育生ちゃんとペットショップ廃業から助けた犬や猫~



http://nekoneko-help.a-thera.jp/

ぜひ、リンク・ご支援よろしくお願いいたします。

25匹の猫がしあわせになるために・・・

さてさて…

チョコママは、このレスキューの帰り道に、
子猫を4匹預かりました。

いつもお世話になっている獣医さんのもとに、
どぶにしてられ、バケツで水をかけられた目の空いたばかりの子猫4匹…

ドット、疲れた掃除の初日の帰り…
さらに疲れたものの・・・・

必死に生きようと頑張ってくれています。
1匹は、どぶ水を飲んだらしく、
ちょっと呼吸が荒く肺炎かもしれません。
ちょっと・・・きびしいかも。

2ひきは、里親希望さんの預かりさんのもとへ・・・
すくすく育っています。



そして、きのうは、CHA-CHAさんが6匹の子猫を保護。
体重・・・470~209

おーい!!
どんだけ大きさが違うんだい?
ママは、昨日は捕まえられなくて、
後日捕獲し手術。

そして、おとといも、
知り合いから捕獲を頼まれて、
両親と、子猫4匹。

手術を終えて、依頼主のおうちにパパ猫は移動。
ママと子猫は、明日から一緒です。

子猫たち・・・シャーシャー。
ママは美人。

後で写真アップしますので、
ぜひ里親募集中である猫さんファミリーを
よろしくお願いします。

あ!うちにも・・・
ママと子猫2匹、レスキュー寸前に保護しているのがいました・・
かわいいですよ~

ちび三毛ママの赤ちゃんは・・・
生後10日で100g足らず…

授乳介助もしながら一昨日まで頑張りましたが、
3匹順番に永眠。

飼い主の飼育放棄で持ち込まれて・・・
センターでの出産。

きっと、早産だったのか?

助けたいと思って、手を差し伸べて

逝ってしまう・・・それが一番せつないです。


今日は、座間に里親さん宅にお見合い。

そして、午後からは次男の病院で栄養士さんと話をして、
検査、診察…

がんばろう!!

25日!!腫れますように!!

娘の小学校最後の運動会です!!
買い出し行かなきゃ…