トライアルへ行っていた、ジャクリーヌとぶん。

正式譲渡のお返事頂きました~~クラッカー

二匹とも幸せになるんだよラブラブ



そして静かな我が家に新しい預かりっ子がやって来ました音譜


{FE3ED729-E0C1-45D3-A1C8-0C6A8A3F67A3}

超~~ビビリなのにテンションが高いノエルちゃん汗


抱っこしようものなら、暴れまくり大変です。


室内野良犬と化してますショック!


なのに・・・遊びに誘ってくるメンドクサイ性格にひひ


人間が怖いんだかはてなマーク怖くないのかはてなマーク良く分からんガーン


{4F2F4902-5B5B-4C2C-BF52-32A28B3ABB13}


こちらは、プードルミックスのコナんです。「コナ」はカタカナで「ん」はひらがなだそうです汗深い意味は無いそうです。


息子に名前を付けさせたばっかりに・・・ショック!


ワチャワチャの爆吠えです。テレビに向かってずっと吠えてます。


テレビ聞こえないから止めて欲しいっす汗