預かり中のパピヨンのエマさん


超~~ビビリさんあせる


でも日に日に距離が縮まってきました。


最初は寄っても来なかったのが、油断してると腕などを鼻でツンと突っついて逃げて行く。


それに馴れてくると、そおっと来て(へっぴり腰でにひひ)匂いを嗅ぎに来てちょっぴり触らしてくれるように


我が家のワンコ、ニャンコとも下手ですが遊べるようになりました。


喜怒哀楽が出てきて嬉しいと部屋中駆け回るくらいのお転婆さんに変身!!


でも私が触ろうとすると逃げて行きますが・・・しょぼん


でもね~昨日は抱っこしてたらチュキスマークしてくれたんですよ~~クラッカー


感動ーーー音譜なんて思っていたら、、、、


今朝起きたら私の腕枕で寝てました!!更に感動ラブラブ!


アシュさんがくっ付いて寝ているのかと思っていたらエマさんが腕の中~~音譜


でも触ろうとしたら逃げて行きました・・・しょぼん



べったりの甘えっ子ちゃんに変身する日も近いかも恋の矢

今日も我が家は『犬猫日和』

『母ちゃんに丸刈りにされたけど、あたちホントは美人さんなのよむかっ