昨日は愚痴愚痴と愚痴ってしまいご心配をお掛けしました。


私は何も間違っていないので、正当な方法で喧嘩売ってやった!!


私をなめたら許さないんだからむかっ


と言う事で頑張って戦います!!




嫌なことは会社に置いといて、家に帰ればやる事てんこ盛り叫び


ワンニャンのお世話に明け暮れるアフター5(表現古っ)


でもそれが一日で一番楽しい時間でもある。


お世話は大変だけれど、手をかけてあげればあげただけ、私はこの子たちに沢山の愛を貰っている。


なんて幸せ者の私かしら~音譜



預かり中のアシュレーちゃん益々母性本能UP中アップ
今日も我が家は『犬猫日和』

『あたちの赤ちゃんに近づいたら許さないんだからパンチ!




今日も我が家は『犬猫日和』

『誰も取らないから大丈夫よにひひ



今日も我が家は『犬猫日和』

アシュレーの足にしがみついて寝るウニぐぅぐぅ

こんな寝姿見せられたらヨダレ物~恋の矢



今日も我が家は『犬猫日和』
そして仮パパ仮ママと3人で川の字でご就寝。。。ぐぅぐぅ


布団のマットレスを広げるとみんなして駆け寄ってくる。


『あの~敷き布団ひけないんですけど・・・あせる


今夜も私の寝るスペースはあるのかしらはてなマーク


そうだビックリマークダブルサイズの布団に買い替えるかひらめき電球


あっ、、、ダメだ狭くてダブルはひけませんショック!




アシュレーちゃん、ウニくんは新しい飼い主さん募集中です。


お問い合わせはこちらまで⇒pooch dog rescue