月曜日、倒産ブリーダーより3頭保護してきたこのうちの一頭。


この子の保護は予定にはありませんでした。


毛玉のお化けのようになっていたのを、ブリーダーが気を利かせてか?毛をカットしていました。

それもハサミでザンギリに・・・ここまでは良かったのですが素人がハサミで切ったものだから体中にハサミで切った傷が・・・叫びこのままでは化膿した大変ということで緊急保護しました。


パックリ切れているところが2ヶ所、小さいのが5ヶ所、、、


1ヶ所はうまい具合にくっ付いてくれていたのですが、お尻の所の傷は酷く、壊死している所を切り取り2針縫う事にガーン

今日も我が家は『犬猫日和』


ちょっぴりイヤイヤしちゃったけどお利口に我慢できましたよ合格私だったら大暴れ確実!!う~痛そうドクロ



今日も我が家は『犬猫日和』

今日も我が家は『犬猫日和』


今日も我が家は『犬猫日和』
『ボク男の子だから泣かないで頑張ったよ!!


とっても甘えっ子なミニチュアプードルの男の子。


保護した日も『助けてくれてありがとう』ってペロペロしてくれたキスマーク


辛い思いをしてきたのに人間大好きな子です。


さあ!!でっかい幸せ探そうねラブラブ




Android携帯からの投稿