ここ数ヶ月、仕事もプライベートもやりたいことを詰め込んで走り抜けていました。

そのためブログを書いたりする時間も夜になり、気が付いたら深夜2、3時という日が続き・・・・



対面セッションは昨日が仕事納めでしたが、年末年始は一斉ワークもやっているので絶賛稼働中だし(笑)



充実感はあるのですが、さすがに疲れが抜けにくくなってきました。

うっかり風呂の中で寝てしまったり。

睡眠時間を確保するためにも、ここ数日はメールチェック以外は

意識的にPCから遠ざかってみました。



ええ感じです。



久しぶりに今日は何の予定も入れずにまったり過ごしています。

(今晩から怒涛の神社でのご奉仕が始まるんだけどね)






今日で2013年が終わりますが、終わりがあることは幸せだなって感じています。

終わることができるから、新しく始められる。



ハッピーな終わりばかりではなく、中には辛く悲しい終わり方もあるけれど、それでも一旦終わることで、次に進めるのだと思います。



永遠ってある意味狂気(笑)



終わりがあることに感謝しながら、次の1年も楽しみで仕方ありません。全部自分で創っていけるからね!



あ、お知らせがあるのでもう1記事書く象~ゾウ