おみみぺったん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今朝も

食後に定位置でなてるこなつ

 

 

 

今朝も カメラを向けると

ニコニコな親分

 

隣にお出での自己主張が強い奥さん

ピースのお耳は

 

ぺったんこですははは

決してとまとと視線を合わしません

 

しかも そのまま隣で寝やがった親分おいおい

 

ピーちゃんすっごい嫌そうププッ・・・

 

可愛そうなので

お散歩の話をピースにふったら

不安そうな表情がちょっと良くなりました

お耳も立ったしね

いやー 良かった

 

今日もとっても暑かったですね

 

連休は何しようかな?

どこかに出かけようと計画している節があるのだけどペーター

暑いので 日中はごめん被りたい母です

 

明日は暑気払いビール

美味しいものをたくさん食べてこよーっと

残念ながら幹事なのでお酒は飲まないけどなく

 

TEbyebye

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村