ただいま | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昼休みに一時帰宅したら

まさかのチラ見でお出迎え

 

なんでだか

昼に帰ってもさほど歓迎してくれないです泣く

夏のせい?
クーラーのせい?

 

 

しかも 寝たままだなんて

怠惰なこなつさんです

 

ちょっとは起きろ 怠け犬

 

とまとは伏せをして

おかえりですしぃ

ってしてくれたけど

 

まさかのピースまで

伏せのまま

 

 おかえりわん

aya

 

夜はね

 

夜は歓迎してくれるんだよたぶん

 

最近 早朝4時になると

とまとが べしべし私の事を叩いて寝かしてくれません

↑腹減った 何か食わせろって意思表示

 

もうちょっと

母を労わりましょうよ

3シェルさんなく

 

我が家はまだ炬燵が出っぱなし

母一人じゃ

デカくて重くて片付けられないのです

ペーター ヨロシクお願いします

↑母を労わってください

 

これで来週は お部屋がすっきりするかしら?

 

bye

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村