もてるねペーちゃん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

りんなが履歴書を作ってくれました

鼻毛には気を付けようと思いま~すpanda

 



さて 昨日のつづき

今日はさりーさん撮影の写真を使わせてもらいましたサンキュ

 

 

館林市役所の裏手には

旧秋元別邸があり ここもとても素敵




カメラ好きには堪りませんぼーwa-i*

 

 

ここで モコちゃんとはTEばいばい

 

おやじーずは 放浪散歩へお出掛けでするんるん

 

旧秋元別邸の裏手にある八幡宮もいい感じでした





放浪好きのおやじーず 

離れない様にリードで結ばれています


 

 

グルーっとお散歩して

帰りに利根川の土手で菜の花の写真を撮ったら

 

 

サン君が 草取りしに我が家へ来てくれました

嘘です



ペーターと気が合ったらしく すごい甘えっぷり


 

サン君の気まぐれかと思いきや

 

お家に入っても




うっとりサン君



もうこれで思い残す事ないね ぺーちゃん

 

拐われ上手なもずくぬ姉妹も来ていたのだけど

まるで親子のようなサンくぬ


 

もずちゃんとも 優しくご挨拶していました




遊びに来てくれてありがとう

また来てね♪

 

そして その翌日

夕方に吟子に会いに行きました

↑1851年生まれの日本初の女医さん



葉桜でしたが 河津さくらが綺麗でした




土手に下りて 菜の花の写真もカメラ

ペーターが望遠レンズで撮ってくれたのだけど

写りが良いですよねにゃありがとう

 

菜の花が綺麗だったので

この後もまた撮りに行ったのだけど

そのお話はまた今度バイバイbyebye

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

涙

お友達の来夢ちゃんが虹の橋を渡りました

 

とても可愛くてみんな大好きだった来夢ちゃん

可愛い笑顔をありがとう

いっぱい愛してもらって

幸せな人生だったね

来夢ちゃんのご冥福をお祈りいたします

 安らかに…