できるんです | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

こなつさん

今日はとまとに引っ付いて寝てました
相変わらずのマザコンさん

こんな光景を見ただけで
ちょっと幸せな気分になります
↑安くつく女



オヤツを漁ってるとまとは捨て置き


パソコンでInstagramにログイン出来ると昨日初めて知った母


さりーさんが教えてくれたのありがとう


Instagramの写真を見れるのは知ってたのだけど


ログインなんて
スマホ専用のアプリだから無理だと決め付けてたし、

以前ログインしようとしても出来なかったのですわよ

因みに アプリじゃなくてGoogleChrome

でインしてみました

最近は仕事に遊びに多忙な為
blogはほぼ読み逃げ
Instagramは、時間のある時まとめ見るのだけど

スワイプ機能なるものが登場して重宝してますGOOD。

大きなPC画面で写真を見ると
可愛さも 数倍鼻血
今度からは PCで見ようと思います

さて、今更ですがミッシェルのつづき

モコちゃんパパは
メキメキとカメラの腕を上げています↓



もずちゃんカッコいい~グッ

みんなで カメラ談義したり
途中 おにぎり食べたりワイワイ



まったりしたり




毎回 これでもかって言うくらい
寛ぎまくって




満足したらさようならTE


最後まで居座ってたのは


4女子




VS

ピース



ぐだぐたと
夕日を見てから帰りました



帰るのがお嫌な
チュッパチャップス姉妹萌え



今度はいつ行けるかな?
またみんなに会えます様に祈る

 

お友達撮影の写真を使わせて貰ってますサンキュ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村