Thank You シェルティ(集合写真はこちら) | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

はろーシェルティ

 
無事 開催できました!

 
 
本日 今数えたらところ

 
130頭超えました
↑後で訂正があるかもしれません

 
ただいま 写真整理中です!

 
 
第一回目の集合写真

 
 

 
 
第二回目の集合写真

 
 

 
 
いちおう 顔だし許可は取ってあります

 
 
って言うか 多分小さくて分からないだろうけど(笑)

 
 
みなさん 森林公園部の企画へ参加して頂き有り難うございました

 
 
お天気もどうにかもって

 
本当に良かったえ゛!

 
後日 部員が撮った中から

 
選りすぐりの集合写真を共有できたらと思っています

 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

追記

 


集合写真だよ!
 

 
部員が撮影したものです
顔出しの許可を頂き掲載しております
 
参加された方に限り
お好きなものをどうぞどうぞ

 
写真の整理がまだの部員もいるので

 
おって掲載いたします

 
エース母ちゃん撮影

 
 

 
 
498ママ撮影

 

 


 ミルミル氏撮影