3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:
こんばんは

突然ですが

ゆるーいオフ会を開催予定です

シェルティの飼い主さんや
他犬種飼ってるけど、シェルティ大好きって方
わらっとしませんか?

気軽に参加してくださると嬉しいです


日時
11月15日 日曜日  13時から16時

この時間、
1区画が貸し切りになっています

会場
ドッグガーデンゼブラ

埼玉県川越市

料金
1人400円
1頭400円
車1台400円

こちらは、ドッグラン利用料となっています
ゼブラ受付でお支払ください

注)小中型犬専用のドッグランです
  シェルティは大丈夫ですが、大型犬は利用できません


雨天の場合は中止となります
微妙な時はブログにて当日10時までにお知らせいたします


初めて方や
シェル友が欲しい方
たくさんのシェルティに埋もれたい方
参加条件は
シェルティが好きって事のみです

自由参加なので
当日に急遽参加ってのもOK
何時に来て何時に帰ってもOK


ただし、1週間前までに大まかな人数を伝えなければならないので、行く気満々の方はコメントに
参加予定の人数&頭数を書いて頂けると幸いです

例↓

2人&3頭参加予定です
         ハンドルネーム等


こんな感じて宜しくお願いします

個別でのコメントへの返信は致しません

開催の噂を聞きつけ
いち早くご連絡下さった方はコメント不要です

下記は参加される方への
注意事項等になっています
お読みになり、当日に備えて下さい
宜しくお願いします!


ゼブラの入り口はこんな感じです




左側が受け付け



右側が入り口になっています




IMG_20150727_174557198.jpg


ドッグランの裏にも駐車場があるので
表の駐車場が満の時は、受付で利用料を払ってから、裏へ回って頂く事になると思います。



裏からも、ドッグランへ入る事ができます



貸し切りドッグランまですぐです↓


ドッグランにはこんなものも準備されています
IMG_20150723_153237192.jpg

オシッコしたら、お水をかけて下さいね


今回は貸し切り専門の一区画を、13時から借りてあります

ドッグランが17時に閉まるので、16時に集合写真を撮ったら帰る準備をして下さい。
多分、だらだらしてるとあっと言う間に時間になってしまうかと思います。

先に帰る方もいらっしゃるでしょうから
集合写真は、14時にも行う予定です


ドッグランでは、オヤツは禁止となっています。
アレルギーの子もいますし、トラブルの元になりますので、ご協力お願い致します

ゼブラには喫茶もありますが

IMG_20150723_171911878.jpg

混雑が予想されますので
出来れば昼食を済ませてから来ていただくと良いかと思います

食べ物の持ち込みは不可になっていますが
自販機があるので、飲み物は購入できます

遠くからお越しの方は、少し早めに来ていただいて、ここで昼食を取られるのも良いかもしれませんね

足の洗い場もあるので
汚れたら帰りにここで
洗ってあげてください




日曜日で他犬種お客様もいらっしゃるはずです。
ご迷惑になりますので、お近くの方は出きるだけ午後からいらしてください。
宜しくお願いします

それと、ミルミルちゃん協力のもと
名簿とシール名札を作ったので

貸し切りドッグラン入り口で記入して
入ってください

名札シール

飼い主用(本名でなくて構いません)

○○ママ
○○パパ
見えるところに貼ってください


わんこ用はこれ↓



わんちゃんは洋服やバンダナ等に貼ってください
もしお忘れの時は、数枚でしたらバンダナを準備してあります

名簿は
参加頭数を把握したいとの声が多いので
わんこの名前と地域名(県名)を記入して頂くと有り難いです


そして、大勢集まりますので
プレゼント交換なし
名刺交換程度と言うことで
宜しくお願いします!

注)名刺を作ってなくても大丈夫ですよ

注意事項はこのくらいです

また追記等あるかも知れないので
開催前に軽く目を通して下さい

ドッグランで遊ぶってだけのゆるーい企画ですが、当日はマナーを守り、楽しく過ごせたらと思います。
みなさま ご協力宜しくお願い致します。
ピーとま母


ここからは追記となります
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当日 出来るだけ午後からの来場をお願いしましたが、実はここから車で15分程の場所に あの 所沢航空公園があるそうです!
ここのドッグランは マナーを守れば無料で利用出来るので、午前中は航空公園で、午後からはゼブラで遊ぶって手もありますよ。

注)ドッグランに近いのは航空公園東駐車場です。
2時間まで無料 その後1時間ごとに100円で駐車できます。

因みに
所沢航空公園ドッグラン開場時間 7時から19時
7:00~19:00


昼食を済ませてからゼブラにいらした方が、お友達との触れ合える時間が増えるかと思うので広い航空公園でお弁当食べても良いかも♪

ゼブラの貸し切りドッグランは
13時から16時を予定しています

今のところ、参加表明&多分行けまーす
ってのを合わせると50シェルこえてます
多頭飼いの方が多い様です

時間ピッタリに来ても 混雑するでしょうから、少し時間をずらして貰うといいかも知れません
尚、ドッグランの裏手にも駐車場があるので、遅れていらっしゃった場合は表の受付で支払いを済ませ、裏手へ回って下さい。
100台は止められるらそうですよ

そして、言い忘れてましたが、ゼブラが初回の方は各予防接種の証明書をお持ちください
宜しくお願いします

また ドッグラン利用時の注意事項も
こちらに載っていますので参照ください→ぽちっとな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月12日 追記

日曜日のお天気が気になって
仕方のない母です

何だかだんだん雨模様なく

曇一時雨のだったのが
曇ときどき雨に…

日曜日のオフ会
小雨なら…
その時間 大雨じゃなければ…
決行するかと思うので
雨でも行くぞ!!って人は
シェルティレインコートの準備もしておいてくださいこども

もう少し お天気の様子を見続けたいと思いまーす
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
11月13日追記

雨ときどき曇
↑今週の土曜日
雨のち曇  気温上昇予定
↑今週の日曜日  


今日 ゼブラに確認したら
雨だったらNGなんだって(T-T)ぐっすん

でも 午後から
傘2止んだらOKだそうなので
当日の9時30分ごろ確認の電話したら
即 blogでお伝えします!

日曜午後 雨が止みます様に…

大丈夫そうな気がしていますが
雨だったらわんダフルネイチャーランドって話も出ているので
雨でも行くぜって人は やっぱりカッパ必要かも…

取りあえず 明日また天気予報のチェックをせねば!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月13日 追記

明日の空模様
今のところ 大丈夫かな…
どうかな…
って所です

大幅な天気の崩れがなければ 決行出来そうです

だた 今日雨が降っている為
ドッグランの状態が悪く ドロドロになってしまう可能性もあります

行きたいけど今回は止めるって選択もあるかと思います
明日の状況で各自判断してくださいね
 
ゼブラに確認後
明日の10時前には blogで最終報告させて頂きます


もし雨なら 中止になってしまいますが…

ビショビショになっても遊びたいって方は
わんダフルネーチャービレッジ(東京あきる野市)で各自自由行動にはなってしまいますが
シェルティ軍団数頭が集いますので 遊びに行ってみてください

晴れますように…




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。