親父の会合 その4 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


 森林公園の早朝散歩を終え

サン君がおうち遊びに来てくれましたわーい


腹っ減らしの人間様は ちゃちゃっと軽食?を食べたのだけど

写真
ピースは疲れたのか

z z Z 

サン君も ウトウト

ウトウトサンが可愛いのでアニメーションで

その①

その②


その③


すっかりうちの子です(笑)


こなつは必死に眠いのを堪えてたけど↓こんな感じ


とまとは超元気で

相変わらずカメラ目線でした
いつも同様

さりーさんが帰らない様に見張ってました

写真
帰るべからずですしぃ

お客さん大好きなとまとトマト

さりーさん 煩くてごめん(笑)

そして我が家のミニドックランで


写真
4シェルさん仲良く遊んでました



とまとと一緒に匂い取り

写真


こなつも嬉しそう


ドックランではお友達とあまり走らないピースも

おいらより目立たないでよ~


って言いながら

写真

サン君の事 追いかけてました(笑)

サン君も初めての所は大好きみたい

写真

探索して 嬉しそうぼー

写真

そして 最後にお決まりの集合写真カメラ

ピース 奥様と並んで 仲良さそう

でもね

こっちの方が笑顔なのは何ででしょうか?

さげぇ㊦


超笑顔何ですけど!

仲間がいるってこんなに心強いものなんでしょうか?

親父同盟を結んだこの2シェル

まさか デビューも近いか!

ヘラヘラ超嬉しそう

男同士には見えませんね

恋人同士みたいな満面の笑み

でも、集合写真なので

取り敢えず並べてみたこれ↓


珍しく4シェルさん座ってます

でもやっぱり…

自由なシェルさんたちでした


さりーさんが一眼レフで撮ってくれた奇跡の1枚これ


超良い子っぽく撮れてます

いつも さりーさんの写真は綺麗なのよね~らぶ1

構図もバッチリだし!

有難う


とっても親父が楽しそうなひと時でした

親父会合 第2回目も是非に!

さりーさん また遊びに来てね

ではでは皆さんまたあした